

舞ってました、、、

こんばんわー

GW最終日、我が家では珍しく?家族サービスしてきました!

とは言っても、近所の遊園地で一日遊んだだけですが、、、

まぁ喜んでたのと、朝からでていき帰ったのが20時前でしたので

それだけゆっくり遊べたので満足にしときましょ!

帰って来て、次にするのがやっぱりえび事ですね。今日は水替え

しながらふと、隣のBee水槽見ると、何だかざわつきが、、、

そのざわつきの原因が、、、

P1010613_convert_20130507000039.jpg

この子ですね!今日はわかりました(笑)

普段なら、見て、応援するだけ、なんですが、今日は好奇心にかられました(笑)

ふとこんな時に、餌あげたらどうなるんだろ?(笑)

皆さん思いません?そんな事しないですかね?僕だけでないこと祈ります。

そこで取りだしたのが、いつもあげてる、琵琶太フード!サービスで2粒いっときました。

P1010615_convert_20130507000113.jpg

はい、結果、琵琶太フードの勝ちですね(笑)

ひっとして邪魔したんですかね(笑)まぁ明日朝、また確認ですね!

特に我が家では珍しい、頑張って貰いたいオス(推定)ですが、

P1010617_convert_20130507000233.jpg

舞いにも参加せず、餌にもありつけず、一人さまよってるところです!

またよろしければ、応援お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

リフォーム!、、、

こんばんわー

GWいかがお過ごしでしょうか!?お仕事の方やお休みの方いろいろ

だとは思いますが、いろいろお気を付けてお過ごし下さい!

早速、お休みはいった日、前々より計画していた事が、、、

そうです、MR-BEEさん宅、訪問の計画。行ってきましたよ~

結海老さんと、一緒に。

いやー、ブログは結構最初から見させて貰っていますが、

実物はいいですね!いろんな意味で(笑)

東京ドーム何個分の自宅敷地になるんでしょうか!?

いったこと無いので比べようが無かったですが(笑)

ほんといい刺激になりました!MR-BEEさんありがとうございました。

いい個体いっぱいですね!

また遊びに行きますね!

で、帰って興奮冷めやらぬまま、、、題名にあるとうり、やっときました。

P1010610_convert_20130504231613.jpg

リセットですね!

少し調子上がらぬままでしたので、☆も出ず、増えもせず、少し早いですが

気になればやった方がいいですね!!!たぶん(笑)

また今まで、してなかったことも新しく始めて行きたいと、、、

P1010609_convert_20130504231536.jpg

特にこの子達ですね!

よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先日の、、、

こんばんわー

チョット綺麗な写真撮れたので!更新です!

我が家ではなかなか見れないショット公開です。

P1010604_convert_20130425213556.jpg

ちょっとこのコントラスト綺麗で無いですか?

あんまりこの上に登ってくれないのですが(笑)たまたま

発見、思わず(笑)

横も!

P1010603_convert_20130425222516.jpg

モスの上のえびちゃんは癒されます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

行って来ました!ローキー岡山!、、、

こんばんわー

早いもので先々週のお話です(笑)

オープン初日、この日は結海老さんと行って来ましたよー

2人で店内2時間程、物色

えびも沢山、綺麗なお店で、欲しい物沢山ですね!

そんな中、980円シャドーにも負けず、ひときは輝く物

発見!!!

P1010599_convert_20130421210002.jpg

買っちゃいました(笑)

確か全国限定500個でしたかね?

まさか買えるとも思って無かったぁ(笑)

特に使う予定もないですが(笑)

三文字に負けました(笑)

結果、この商品だけ買って帰りました(笑)

限定品に強い人になりたいです!

でも、えびさんも調子よくやってます。

P1010600_convert_20130421210046.jpg

45水槽に60匹入れてましたが、、、

抱卵ちゃんどんどん増えてきてます!来月の楽しみですね!

また更新もがんばりまーす!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

成長!、、、

こんばんわー

お花見忙しくてなかなかコメまわり出来なくてすいません!もう落ち着きました(笑)

何とかえびさんもほぼ放置ながら頑張ってくれてます!

P1010597_convert_20130410215603.jpg

久しぶり60水槽。

結構でてきた(笑)増えた気が、、、でも実は、、、増えてません。

沢山見えましたが、ただみんな普通に成長しただけ(笑)でした。

まだまだがんばろ!

P1010598_convert_20130410215640.jpg


よろしければ応援お願いします。非常に励みます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
