スポンサーサイト


お出かけして来ました・・・

こんばんわー

ほんといつぶりの更新なるんでしょ(笑)

でも、何とか暑いですが、頑張ってます。

で、急になぜ更新かと、、、理由℡ありました。

あの方から、

「今度の日曜日、岡山行くけど、、、」

えってなりますね(笑)悪い意味ではないですよ。

あんまり引っ張っても申し訳ないので、

あの方

まさかとは思いますね(笑)決して悪い意味ではないですよ。

でもなかなかこんな機会無いので、行ってきました。

隣町?の翔天さんも一緒に!いってきました。

ローキーズ岡山さんに

楽しい時間でした。なかなかいざとなるといろいろ

聞くこと忘れますね(笑)

会長と豊栄さんと両奥様の4人

楽しい時間ありがとうございました。

ほんと会うたびに毎回楽しく話していただいて。

でも帰ると現実が、、、

P1010646_convert_20130714225600.jpg

この水槽マツモの色悪いんですよね。枯れるかなぁ

この水槽だけ何かおきてるのか、、、なかなか、、、

なので、少し模様替え検討ですね。えび自体は調子良さそうなんですよね。

次回すっきりさせたいと思います。

ほぼえびブログでは無いですが(笑)すいません。

会長達が来岡記念更新でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

皆さんで会う事があるなんて!^^

きっと楽しい時間だったんでしょうね~♪^^

マツモ、ヤバそう^^;

sonさんへ

おはよーございます。
やっぱりまずそうに見えますよねぇー(笑)
自分では溶け出してないのでまだかなと
思ってましたが、、、
交換しとこ(笑)

No title

おはようございます。

こ・こ・こ更新してありますね(笑)
忙しすぎて、お伺いできませんでした~

干物になりそう~

MR-beeさんへ

おはよーございます(笑)
しますよー(笑)今、めっちゃ盛り上がってますからね!
最近やっとプラナリアの増やし方が調子のってきました。

No title

おはようございます。

ローキーズ岡山さんで会長さんに会われたのですか?

会長さんに会ったら色々な事を聞かないと損ですよ(笑)

悪い意味って連呼されてますけど悪い意味なんですか?

おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
あれから夜中まで水槽をゴソゴソと(笑)
昨日、購入したあれもセットしましたよ~♪

僕もそろそろ更新しないとな~(^_^;)

有り難う御座いました。

初コメ失礼します。

昨日はわざわざ会いに来てくれて有り難う御座いました(_ _*)
そしてお土産まで頂き嬉しく思っています。

外は台風の様に荒れていましたが、お店の中では本当に楽しく過ごさせていただきました!!!

これからも宜しくお願いしますね(_ _*)

                ◆ T&yome ◆

No title

おはようございます。
日曜日は行きたかったけど子供のサッカーの送迎で
時間が合いませんでした。

次回チャンスは是非行きます(^_^)b
ポチ・パチ

滋賀えびさんへ

こんばんわー
ぎりぎり攻めてきますねぇ(笑)
たぶん2人しかわからないですよ(笑)

翔天さんへ

こんばんわー
先日は連続ありがとうございました。
またいろいろ教えてくださいね!

T&yomeさんへ

こんばんわー初コメだなんて、(笑)ありがとうございます。
楽しい時間でやっぱりためになりました!ほんとあの方が
目の前で話ししてくれてると思うと、、、
またお邪魔します。

No title

こんばんは。
相変わらずお忙しいようですね

また覗きますね(^_^)v
プロフィール

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
