スポンサーサイト


なかなか、、、

お久しぶりです。

プレ企画お疲れ様でした!←今さらですいません。

前回更新して、朝から探して、、、、まさか、、、、

自分の所にあるなんて!思って無くびっくりでした(笑)

ほんと、開催者様、協力者様、お疲れ様でした!楽しく

いろんな方絡めて良かったです!

そんな事しながらも、毎日ダラダラ過ごしてしまい

何となく更新!

そのあいだはもちろんえびさん放置気味ですが、

P1010640_convert_20130618202441.jpg

こんな子あるいてました(笑)

またゆっくり更新と訪問させて頂きますので

よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

なんかお久しぶりっ。+゚(*´∀`*)。+゚

エライおとなしいと思ったら
ブログ書いてたのね〜(笑)

僕は見逃しませんでしたよ。
あの渾身のネズミの画像を…(爆)

ああくBeeさんへ

きずかれましたかぁ(笑)何か自然に流れた感じしたんですが(笑)
ばれましたね(笑)そろそろぼちぼち更新しとこおもって!(笑)

No title

こんばんは。

お久しぶりな感じですね(笑)

頑張って更新して下さいよ〜!

画像はターコイズですか?

バンバン増やして下さいよ。


No title

こんばんは!

更新ないな~なんて思ってましたが
こんな稚えびちゃんが歩いてるって事は
とっても順調なんですね♪

流行に乗り遅れないようにと
自分も水槽台を作っちゃいました(笑)

No title

こんばんは^^

6・6お疲れ様でした^^

画像のベビーはターコイズ?^^

滋賀えびさんへ

おはよーございます!
更新しますよーにこがく野球部がんばります!
監督にいつか握手してもらえる日まで(笑)

翔天さんへ

おはよーございます。
なかなか放置ぎみで(笑)でも水槽60のぞいては調子いいてすね!
エンジンかかってくれないかなぁと。祈るしかないとこです!
水槽台つくったんですか!流行りのってますねぇ(笑)

Sonさんへ

おはよーございます!
お疲れ様でしたぁ、またこれを機会によろしくお願いします。
たのしかったですねぇ

No title

こんな子・・・(笑)
良いですね~
たくさん歩いてましてではなく?
今後が楽しみですね。

No title

こんばんわ~
プレ企画本当に楽しかったですね~
ターコイズさん歩いてますね~
ポチッ

MR-beeさんへ

おはよーございます。あとはどれくらい残ってくれるんでしょうね(笑)ちょっとずつ増やしときます!

MBSさんへ

おはよーございます。
いつもありがとうございます。いろいろブログに出したいことあるんですが、ケータイゲームにはまって更新してませーん(笑)ほうれん草おいしくいただきました。

No title

こんにちは

日曜日は失礼しました。
今度またゆっくりとエビ談議といきましょうね(^_^)b
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
