スポンサーサイト


お久しぶりです、、、

こんばんわ~

久しぶりの更新ですが、悩みますね(笑)

脳裏にはこのまま静かに更新せずに、、、とか考えながら(笑)

結果、更新もせず何してたかと言いますと、

もちろんえび事満載!

P1010638_convert_20130528231231.jpg


水槽台!変更しましたぁ~!

見やすくなったぁ~!

まだライトつないでません(笑)もうすぐです。

なぜこんな事に!?次回に!?

移動しましたが、何とかえびさんも元気です!!!よかったぁ。

P1010636_convert_20130528223412.jpg

また更新がんばろ!

文章がすべて自分にむいててすんません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
水槽増えました?v-403
台を代えてすっきりしたような(笑)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
水槽台作ったんですか~?
スッキリしていい感じですねっ
ポチッ

No title

お久しぶりで〜す。

めっちゃ変わってる(汗)
更新してない間に色々されてたのですね。
水槽の移動ってそんな簡単にできるもんなんですか?
ポチッと

タフBeeさんへ

おはよーございます。水槽は30が増えましたね(笑)
みんなの二段がうらやましく思えて(笑)

bloodlineさんへ

おはよーございます。変えましたよー(笑)
いろんなとこに見に行かせてもらって、一年考えた
結果、こんなっちゃいました(笑)
ブラッドさんのTシャツ欲しい(笑)

滋賀さんへ

おはよーございます。変わったでしょ(笑)頑張って移動しましたよー!いつ、誰か空いてないか考えながら(笑)だいぶみんなに頑張って貰いました(笑)特に嫁!(笑)

No title

どもです!

ちょっ…
やばっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

かっこいい…

どうしたんですか!?
カッコいいじゃないですか…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ろ過がスポンジオンリーだと
スッキリしますね!
我が家も一本スポンジオンリーを
作ってみようかな♪(´ε` )

あくbeeさんへ

おはよーございます。ちょっとよくなったでしょ(笑)
今まで平面に置いていたのですが、よく考えればこちらが
かなりすっきりかたずくことに気がつきました(笑)
スポンジ確かにすっきりしますね(笑)後は増えてくれたら(笑)

No title

こんにちは
こちらでもお久しぶりです。
かなり変わりましたね。
次回の襲撃が楽しみです。

水槽が増えている・・・

No title

こんにちは
お久しぶりですね。
水槽台がすっきりしていい感じですね。

ポチ・パチ

No title

こんにちは!

自分で作ったんですか~?スゴイな~!
スッキリ、しっかりでとっても良い感じですね~♪
我が家も作りたいな~とは以前から思っているんですがなかなか(^_^;)

我が家のも作ってください、お願いします(笑)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
お祝いのお言葉有難うございました
来年は楽しみにしてま~す(笑)
ポチッ

No title

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!

No title

お久しぶりです^^
水槽台が決まると飼育がグッと楽になりますよね!
空いてる水槽のソイルが何を使うか気になりますね~

MR-beeさんへ

こんにちわー
いつもお世話になります。ちょうど時期重なってしまいましたね(笑)お互い新しい台で頑張りましょうね!

msさんへ

こんにちわー
いつもお世話になります。先日お電話もらったときちょうど搬入してましたよ!かなりすっきり使用変更です!

翔天さんへ

こんにちわー、いいでしょ!でも自作てはあるんですが、なんと僕の自作ではないですよー(笑)僕にはできない(笑)

bloodlineさんへ

いつもお世話になります。
(笑)笑うしかないっす(笑)来年こそ!(笑)

divaさんへ

了解です!
わざわざありがとうございます。

和泉海老さんへ

お久しぶりです。
わざわざありがとうございます。やっと形が出来上がりましたのでもう少しです(笑)
プロフィール

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
