スポンサーサイト


新しく、、、

こんばんわー

前々回の記事で、ひとつ水槽リセットに伴い、

今回、投入させてもらったえびさんの紹介でーす!

ここの所、いろいろ教えて貰ってる岡山の結海老さん

の所より、こんな子達!

P1010619_convert_20130511215034.jpg

シャドー×タイガー系の9匹!

45に9匹なのでほぼ前にでてきません!思ったより

ずっと活性低かった(笑)

でもなんか、楽しそうではないですか?

この子達にあれかけて、、、あんな子が出て見たり!

いろいろ楽しめそう!

まだまだいろんな柄いるので、追々紹介して行きますね。

最後に結海老さんいつもありがとうございます。←心から(笑)

よろしければ頑張ってふやせーのポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
新しいエビちゃんGETですか~(笑)
これからどんどん水槽も増えるのでは?

タフBeeさんへ

おはよーございます。コメントもらうまで忘れてました、、、確かにこの種類水槽いりますね(笑)でも、欲に勝てませんでした(笑)

No title

おはようございます。

我が家もまた水槽を増してしまいました。

入れるエビちゃんもまだ決まってません。

パチ・ポチ

No title

おはようございます!
色々チャレンジされてるのですね。
あれとあれをかけてとか妄想してる時が楽しいですよね(笑)
産まれてる柄とかも妄想しましたか(笑)

MBSさんへ

おはよーございます。MBSさんも連休で水槽増やされてましたねぇ(笑)頑張ってハイブリ増やして見ようかと、楽しそうですよー!

滋賀えびさんへ

おはよーございます。産まれてくる柄ですかぁ?想像しましたよー(笑)でも経験無いので全くんからないですね!(笑)でもなんだか楽しそうでしょ!?

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっ
シャドー×タイガーですか~
家にもいますよ~
今後どんな柄の子たちが出て来るのか楽しみですね~
ポチッ

bloodlineさんへ

おはよーございます。いつもコメントありがとうございます。いますかぁ!さすがですね!何だかこのまだらな感じが気に入ってます!まだ若個体ですが、ほんと先が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

何やらメールの調子が悪い様子ですね。

こちらから送ったGmailは届いていますでしょうか?

また、Gmail以外のアドレスはお持ちではないですか?

連絡待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
新作えびさんのスタートですね。
色々楽しめるえびさんが出てきてくれるといいですね。
ヤマトも一緒に入れてみます?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
