スポンサーサイト


遅めですが、

こんばんわいろんな方からの訪問やコメ毎回ありがとうございます。

全国のいろんな方のコメがたいへん励みと、勉強になっています。

先日の引っ越しでは現在ヘテロが一匹それも唯一のオスが☆に昨日

なりました。ですので僕の新しい水槽では放卵が見ることできません。

どうしよう、やばいです。非常にやばいです。

ターコイズ欲しいです。一度自分の水槽に入れて見たいんです。

希望を言ったらすっきり少ししました。でも何とか現状維持目指して

DSCN0895_convert_20120720205033.jpg

開けたら

DSCN0896_convert_20120720205159.jpg

やっと買いました。

DSCN0898_convert_20120720205815.jpg

意外と高音。でもこちらの商品2個買いまして45水槽にも付けてあげました。

部屋自体涼しくなったきがします。現在28°まで下がってくれました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また一番だ~

ゴメンナサイ。v-275飲み過ぎてましたv-12
北海道ではございません。北海道があまりにも涼しそうでおまけにv-307しすぎた様ですみません。

毎日の暑さに負けて毎日毎日v-307飲みまくりですv-399

ヘテロの♂が☆つらいですね。新しく立ち上げた自分の水槽で抱卵見たいですよね一度でも見れると結構な自信がなんとなく?

後は稚エビが育てばv-411さらに自信が・・・・

タコイーズ欲しいですよね。でもお互いあせらずぼちぼちe-351まずは現状維持しながらこの夏を乗り切りましょうね。

暑い夏が終われば 後は・・お互いに爆殖目指しましょう。

No title

こんばんは^^

うちも水温やばいのでファンで何とか下げていますよ。
足し水が欠かせません~
TETRAのファンを2機ってなんかカッコいいですね^^

☆が止まって増えずとも減らず・・・になってくれたらいいですね。
リセットが良い結果を生みますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

nobo−beeさんへ

そうだっんですね。ビール良い季節ですもんね。
ぼくは最近どうかと思うんですがノンアルコールに
してます。アルコール入ると勢いで管理かなり雑
になった失敗ありますんでv-12
忠告ありがとうございます。あせってしまうんですよねー
少しほっとしました。nobo−beeさんにいわれなけれ
ばオークションでえびさん買おうか思ってました。
今の増やさないとね。
でもオスだけは買っちゃうかもです。

そらんさんへ

コメと願いまでありがとうございます。
さすがですね。
かっこいいでしょ!上に取り付けとかあんまり
好きでは無いんで取り付けしなかったんですが
ぽつぽつ☆がでちゃったんで、、、
取り付けたら気に入ってます。

No title

今年の夏はファンで乗り切るんですね。
頑張ってくださいね(^o^ゞ
ウチの熱帯魚水槽は今年はファン付けずにブロアーのエアーを一本水面に向けて吹き付けてファンの換わりにしています(笑)

こんちわ!

ども。
びたみんbeeです。
ブログ訪問させて頂きました。
私の場合はファンの性能とやらが心配で、いきなりクーラーを買って
しまいました。
しかもまる2年で故障 (T_T)
修理に7千円かかりました。トホホ・・・
嫁さんを言いくるめて、修理期間中の水温対策に別メーカーの
クーラーを購入。(^o^)v
稼動テストと称して、現在2台のクーラーが稼動中です。
クーラー増設計画はミッションクリアです。!
でも、部屋が暑い・・・(--;)

水槽係さんへ

お疲れ様です。
取りあえず買ってみました。意外と効果出てますが
クーラー欲しいです。夏の方がお金かかりますね(笑)
いい季節から始めてた見たいです。
部長は岡山の宣伝中ですかぁ?

びたみんbeeさんへ

コメありがとうございます。
こちらから伺おうと思ってたところです。
言うのが先日会長との電話してた時会話に
出てきましたので、(悪口ではないですよー笑)

クーラーいいですね!僕はお金がなかったんで、、
何処かおススメクーラーってありますか?
余裕出来たとき買いたいなと思っています。

実はファン回してきずいたのですが、
部屋が風まわり少し涼しいですv-10
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
