スポンサーサイト


行って来ました!ローキー岡山!、、、

こんばんわー

早いもので先々週のお話です(笑)

オープン初日、この日は結海老さんと行って来ましたよー

2人で店内2時間程、物色

えびも沢山、綺麗なお店で、欲しい物沢山ですね!

そんな中、980円シャドーにも負けず、ひときは輝く物

発見!!!

P1010599_convert_20130421210002.jpg

買っちゃいました(笑)

確か全国限定500個でしたかね?

まさか買えるとも思って無かったぁ(笑)

特に使う予定もないですが(笑)

三文字に負けました(笑)

結果、この商品だけ買って帰りました(笑)

限定品に強い人になりたいです!

でも、えびさんも調子よくやってます。

P1010600_convert_20130421210046.jpg

45水槽に60匹入れてましたが、、、

抱卵ちゃんどんどん増えてきてます!来月の楽しみですね!

また更新もがんばりまーす!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

昨日私もローキーズよりました。

いつかお会いできるひを楽しみにしています。

ポチ・パチ

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
LIMITED 限定いいですよね~
自分も限定には目が・・・・
春の抱卵祭り突入ですね~
楽しみにしてま~す
ポチッ

No title

おはようございます。
なんで限定品って書かれると買ってしまうのでしょ〜ね(笑)
完璧紅蜂さんの作戦に騙されてますね^_^
No.077。すげ〜
えびさんも順調そうでいいですね

MSBさんへ

おはよーございます。どうもタフBeeさんの時間帯でいってたみたいですね!少し早かったです。次回楽しみにしときます!

ブラッドさんへ

おはよーございます。いつもありがとうございます。ブラッドさんも限定に弱いですか?(笑)どうしても惹かれてしまいました(笑)なので流木とかもついつい買ってしまいます。

滋賀えびさんへ

おはよーございます。調子良さそうでしょ!(笑)実はシャドー活性が落ちてきてます(笑)全部の水槽はなかなかですね(笑)頑張っときます!

No title

どもです!

やってしまいましたね♪(´ε` )
ま〜僕もその場にいたら
買ってしまってるな…(笑)

早くセットしないと買った意味ないですよ!

No title

こんばんは。

初コメになります。
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。

限定品ですが、 中身は何でしょうかネ?
気になりますね!!

今後ともよろしくお願いします。





あくBeeさんへ

こんばんわーあくBeeさんもまた一緒に買い物行きたいですね!
また皆で行きましょうね!

☆奥武蔵☆さんヘ

こんばんわー訪問ありがとうございます!今後とももちろんお願いしますね!限定品気になりますかぁ!そうですね、中身出すの忘れてます(笑)次回出しますね!

No title

こんにちは
限定商品にやられましたか~
やはり、そうですよね。

これぞまさに衝動買いの真骨頂ですね。
(笑)
NO.が輝いてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MR‐Beeさんへ

こんばんわーありがとうございます。ほんと衝動買いでした(笑)
一緒に買いましょ !
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
