スポンサーサイト


成長!、、、

こんばんわー

お花見忙しくてなかなかコメまわり出来なくてすいません!もう落ち着きました(笑)

何とかえびさんもほぼ放置ながら頑張ってくれてます!

P1010597_convert_20130410215603.jpg

久しぶり60水槽。

結構でてきた(笑)増えた気が、、、でも実は、、、増えてません。

沢山見えましたが、ただみんな普通に成長しただけ(笑)でした。

まだまだがんばろ!

P1010598_convert_20130410215640.jpg


よろしければ応援お願いします。非常に励みます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

でっでた∑(・д・ノ)ノビクッ

トトロ流木!!!

いいですね~

えびちゃんも綺麗なのがたんまりv(*^∀^*)/
今後に期待ですね~~

No title

こんばんは、

60水槽綺麗にレイアウトされていますね。

赤黒混泳ですか。

茶色が出ませんか。

ポチ・パチ

どうも(^o^ゞ
増えたようで増えてない..ヨクアル話です(爆)
ウチも今日、50匹ほど掬ったら急に寂しくなった気がします(泣)

あく兄さんへ

流木に名前付けてもらってありがとうございます(笑)最近はやいですね!コメ!我慢して頑張ってみます!

MSBさんへ

どうもです!赤白一緒というか、黒一匹しかもともといないはずなのに増えました(笑)赤増やしたいのですけどね、、、

タフBeeさんへ

どうもです!持って行かれたんですね!寂しくなるでしょうねぇ(笑)でもいいなぁ

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
綺麗なエビちゃんがたくさんですね~
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
増えていないのですか~
たくさんいますよ~
ポチッ

No title

こんばんは!

綺麗なえびちゃん沢山いるじゃないですか~!

我が家の水槽はえびちゃん少なくて・・・

いっぱい増やして我が家に(笑)

BloodLineさんヘ

ありがとうございます。このこたち写真うつりいいもんで(笑)
もう少し早いペースで増えたら嬉しいのですが、、、
ブラッドさんところが羨ましいです。

翔天さんへ

こんばんわー
少なくなりましたか、大丈夫ですよ。
なんとなくで何とか増えて来ましたから(笑)

No title

再びこんばんは。。。

ほんと増えている様に見えますが、
皆元気そうに見えますょ!
実は増えてるんじゃないですか~
爆殖してもらいたいとこですね!

琵琶太さんへ

こんばんわー少しですよ増えたのは(笑)
調子も良さそうなのでしばらくは放置しときます!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
