スポンサーサイト


いただきもの、、、

こんにちわー久しぶりに午前の更新です。

もう3月も終わりそうでいろいろ行事ありいがいと忙しい、けど水槽もしないと、

でも、この忙しい中に仕事は入ってきません(笑)

遊びばっかりです。

先日からいろんな所でプレ企画していますが、ちなみに結構身近なこの方もプレ企画

開催です!ぜひぜひ!まぁ本人には言って無いですが悪口で無い宣伝なのでおkにしときます。

その前に気になる題名をブログ村で見つけクリック!やっぱりいいですね。つながり!

一度も絡んだこと無い九州方面の方からいただいちゃいました!

P1010588_convert_20130326091507.jpg

ちょっとひとまずヌマ水槽へ、ヌマ団子にも負けない元気なへテロ20匹!とおまけ少し小さめ個体!

いただいたのがさくのえびさんです。今までプレ企画等一度も当たった事無かったので

そんななか普通に貰って良かったんでしょうか!?でもほんとありがとうございます。

もう返しません(笑)

大切に育てて行きます。そんな中、非常にお気に入り個体が、

P1010590_convert_20130326091552.jpg

この子、茶色の進入禁止。やっぱりヘテロはたのしいですね。いろんな意味で(笑)

よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

さくのえびさんv-25凄いですよね。
v-411ウチにも届きましたよ。

さくのえびさん専用水槽で元気に皆ツマツマしてますよv-392
これから頑張って殖やしましょうね。

No title

こんばんは。

家にもヘテロいっぱいます。

我が家のはシャドー×ビーですが、

色んなの出てます。

また紹介できれば近いうちに。

ポチ・パチ

No title

こんばんわ♪

エサもツマツマして安心しました♪
今回は皆さんに引き取ってもらって
だいぶん数も減って助かりました!
どうしようも出来なかったので(笑

いっぱい殖えると良いですね!!

ポチっと♪

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いいですね~
ヘテロいただいたんですか~(*≧∀≦*)
たくさんいい子が出てくるといいですね~
ポチッ

No title

ヌマ団子凄いですね!
それだけ増えるのは環境がいいからですね~
ウチもミナミさん置いてみようかな^^

No title

こんばんは~

プレ企画応募してエビちゃんをもえたのですね~
足迄茶色に見えるのは気のせいですか?
茶系?大繁殖してくれるんじゃないですか!
楽しみですね~

No title

こんばんは。
プレに当たったのですか?
すげ〜〜〜ほんまに当たるんや(汗)
今年の運使い切ったんちゃいますか(笑)

noboーbeeさんへ

noboさんもですかぁ?おめでとうございます。
一緒に頑張って増やしましょ!1匹ものすごい
大きい子入ってましたよ!

Mighty Shin さんへ

こんばんわーMSBさんもかわれてますか!我が家は綺麗なBeeもいいですが、ハイブリとか大好きですね。

さくのえびさんヘ

今回はほんとありがとうございました。ハイブリらしいかわいいこが沢山でしたよ!ソイルも飼育環境もちがうなかすぐに餌たべてくれて安心しています。

BloodLine さんヘ

そうなんですよ!普通に貰ってほんと感謝です!良かったのかなぁと(笑)

和泉海老さんへ

お忙しい中コメありがとうございます!お店の商品選びも大変ですね!でも、オープンのときにみさせてもらったラインナップは拍手もんです。

琵琶太さんへ

けっこうな色と柄のはっきりしたハイブリですよね!プレ企画とゆうより、普通にプレゼントでした(笑)またあれば紹介しますね!

滋賀えびさんへ

プレ企画とゆうより、立ち寄ったらプレゼントされました(笑)いいでしょ!もう少しだけ運のこってますよー

No title

こんばんは
お久しぶりです。
やっと徘徊開始です。
紹介していただきありがとうございます。
いろんな仲間がふえてきましたね
今後の水槽が楽しみですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
