スポンサーサイト


どうなんだろ、、、

こんばんわー

少しおひさしぶりです!意外とえびさんも順調で、順調な時はさわることも無くなりますね!

いいことだ。でも皆さんの順調レベルまでは達して無いので、ご安心下さい。

最近、水槽見てておもうことがあります。

まず、この水槽。

P1010580_convert_20130316204736.jpg

45水槽でシャドーとシャドー×ビーをいれてますが写真より実際は奥が見えませーん。

例えば、

P1010582_convert_20130316204835.jpg

左の奥にミストラルさんの来場記念の水草が入ってますが、まったく見えませんよね?

でも上からなら!

P1010583_convert_20130316204922.jpg

今はやりの3D!これ切ったらいいのでしょうか?誰かわかれば教えて下さいね!

それでもとりあえずえびさんは元気です!

P1010581_convert_20130316204956.jpg

臨場感でてなかったぁ。また頑張ります!

よろしければ応援ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今流行りのv-3923D!!大丈夫ですよ。
¥300別料金v-28必要ですから皆さん2Dですよ。

またv-275今日も・・・・v-436ゴメンナサイ。

No title

おはようございます。
順調なのですね!
えびも順調っぽいですが、水草も順調そうですね。
まさしくジャングル(笑)
水中だけでなく水面から顔を出してますよ^_^

nobo-beeさんへ

おはようございます。コメありがとうございます!元気に忙しくされてるみたいで、飲みすぎは注意してくださいねーでもついついありますからね!

滋賀えびさんへ

おはようございます。いつもいつの間にかジャングルTWです。きらいではありませんが、何でかいつもこんなになっちゃいますね(笑)

No title

こんばんわ♪

順調だと嬉しいですよね!!

あとはどれだけ維持が出来るかですね♪

我が家は不調水槽が多々あります(笑

水草はよく分かりません(汗

でも有茎系でしたら、途中で切ると

そこから新たな芽が出てきますよ♪

切った茎はまた植えると成長していきます♪

さくのえびさんへ

こんばんわー早速ありがとうございます!そうなんですね、途中でカットして植え直してみます。後はどれだけ維持できるか、ですね、ほんと

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
今回も遅コメになってしまいましたね^^;
順調にジャングルになってますね(笑)
エビちゃんの飼育には水草が多い方が良いかなと思い実験的にウチも1つの水槽でジャングル目指しています(爆)

No title

こんばんは~

水草も順調に増えている感じですね!
あまり浮き草をいっぱいにしてしまうと、
小さい流木に巻いてある水草に、
光があまり当たらなくなっちゃいますょ~
でもエビ達は順調そうなので、あまりイジリたくないとこですね!

タフBeeさんへ

こんばんわー順調?になるんですかね(笑)少し恥ずかしいです。毎回ジャングルをいつかは卒業したいですね!タフBeeさんもジャングル作ってるのですね!何でしたらジャングルの素ありますよ~!

琵琶太さんへ

確かに、写真でも暗いですもんね~あんまり途中いじりたく無いのでそのままにしてたら大体いつもの感じになりましたが。少しずつ減らす事考えて行きますね。

No title

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
岡山の方、すごく親近感湧きます。
こちらも色々勉強させて下さい。
よろしければ、相互リンクお願いします。

Mighty Shin さんヘ

こんばんわー早速ありがとうございます。リンクの件OKですよ!僕は倉敷何ですけど、岡山ローキさんとかはちょくちょくよらさせて貰ってます!いろいろしらないこと教えて下さいね!

No title

こんばんは〜

マジですか(笑) そのうち花が咲くんじゃ…(笑)

水草の育ちをみると水槽は、調子よさげですね!

頑張って増やしましょね(笑)

ruiさんヘ

おはようございます。

マジっすか?(笑)花咲きます?(笑)やった!見守って行きますね~後出来るのは増えるように祈るだけです(笑)

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
3Dでいい感じで増えてますね~
爆っと増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんは
連絡遅れました。
リンク確認しました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

BloodLineさんへ

おはようございます!
少し多すぎですね(笑)ブリーダーさんみたいなシンプルな必要最小限でおさめようとして、毎回これです(笑)まいりまして、、、

Mighty Shin さんへ

おはようございます!
いえいえこちらこそ、お近くの知り合いいたら安心できます!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
