スポンサーサイト


たまには2、、、

こんばんわー

先日のたまには、、、の続編ですが、楽しみに前日に脱皮したえびちゃん探して見ました!

P1010577_convert_20130309211005.jpg

あれ?

元気そう!

昨日、脱皮したの?

完全に動きに惑わされました(笑)

ちょっとがっかりの所、前を横切る子が、、、あれ、、、君?

P1010573_convert_20130309210917.jpg

抱卵?

まったくちがう子が、、、わからないですね(笑)

ま、いっかって感じでやって行きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

よろしければ応援ポチッお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
抱卵おめでとうございますm(__)m
抱卵は本当に嬉しいですよねっ
無事に孵化してくるといいですねっ(*´∇`*)
ポチッ

bloodlineさんへ

いつもありがとうございます。なかなかbloodlineさんとこみたいにうまくいきませんね、、、抱卵報告たくさん出来たら楽しみなんですけどね(笑)まぁうまくいきませんね。

No title

こんにちは
アラアラ人違いならぬえびさん違いだったのかな?
でもまずは結果オーライですね。

MR師匠へ

どうもです~
完全に間違ってました(笑)お恥ずかしい、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

しっかり抱卵してくれてましたねー
この波に乗って抱卵するハズだったママさんも抱卵してもらいたいですね~
後は・・・稚エビの生存率ですね!

琵琶太さんへ

ありがとうございます。あっそっちもありましたね!考えて無かったです。ボチボチやっていきます。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
