スポンサーサイト


心配です。

月曜日引っ越しも無事終わり一息です!

でも水が新しいのか?活性がどうも悪いです。そんなもんでしょうか?

でももう手の付けようはないので、、、、心配です。

DSCN0894_convert_20120717210134.jpg

見えますでしょうか?止まっています。

その上水温!!!



30度やばすぎです。チャームの出番です。

明日注文品届きそうです。

今日、明日はまた祈っておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アツい熱い暑いですね。

梅雨が開けて暑いですね。

今日・明日はまだ暑いようですが水温大丈夫ですか?でも北海道は4月並みの気温らしいけど・・

こちらの気温は体温以上です。v-399暑いです水温はやはり30度以上v-12

リビングの水槽も・・・v-12やばいです。

エアコンの温度設定下げなくては大変で・・・v-399

でも妻からは節電&電気代の言葉が・・・v-406設定温度の変更出来るかなv-406頑張りますね。

でも子供とエビちゃん喜んでますよたぶん外気温より涼しいからv-411

お互い水温との闘い頑張りましょうv-91また報告します。



エビちゃんの引っ越し少し早くなりそうです。予定では明日か明後日に・・・また報告しますねv-410

No title

???


こんばんは30℃は水温ですか?


そうだと、やばくないですか?


わが家も似たような感じかもです。


チャームからのお届け物はなんでしょうね~


楽しみです。


報告おまちしております。

nobo-beeさんへ

nobo−beeさん実は北海道だったんですね。きずいてなかったです。でも暑いですか?一度行ってみたい所です。
エアコン完備で乗りきるんですね。我が家二階なんで最初にえびさん飼うつもり無かったんでけちったんですよね。リビングに置きたいです。

MR-BEEさんへ

そうなんですよ、やばいです。
MRさんはエアコン完備ですか?
暑いですけど、体気おつけてください。
風邪はなおらないですよー

No title

30℃ってかなりホットな水槽ですよ~もっとクールに行きましょう^^
ウチも本日より節電のためクーラーの設定温度少し上げちゃいましたけどね(笑)

水槽係さんへ

そうなんですよー
クーラー買う予算もなく(笑)
なやんでるあいだに夏終わりそうです。
300円ちゃんと子供たち、強いですわ。
でも、あれかっちゃおかなとあれです。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
