スポンサーサイト


たまには、、、

こんばんわ~

先日、突然でしたがえび彦さんよりコメントをわざわざいただきかなり舞っていたのは内緒で

お願いします。

僕よりもえびさん舞ってくれないかと、、、

でも、

今日、、

P1010571_convert_20130301205453.jpg

きがついたら、むけていました。

P1010572_convert_20130301205526.jpg

たぶんこの子ですね。ブレブレすいません。でも当たればうれしい。

当たれの応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!


脱ぎましたか(笑) やりましたね〜 いい個体なんで期待しますよね!

抱卵してねポチ(笑)

ruiえびさんへ

いつもありがとうございます。それにしてもマメですねぇ!見習わないとえびさんも増やさないのでしょうね(笑)

いつも見てますよー!
いいですねー♪
当たれと願ってます!(*´ω`*)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
TWさんが舞っていたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ビーさん抱卵してるといいですねっ(*´∇`*)
ポチッ

しげっちさんへ

いつもありがとうございます(笑)
当たればほんと嬉しいですよね。
様子見ときますね。

Bloodlineさんへ

いつもありがとうございます。

最近ほんとBeeがなぜかとまってます(笑)

意外とシャドーが、、、なぜなんだか(笑)

No title

こんにちは~

無事抱卵してくれてましたか?
まずは抱卵してくれないとはじまりませんもんね~
連続で脱いでくれる事を願ってます!

No title

どもです!

記事見ましたよ〜
僕もえび彦さんの所に
ドリさん登場で舞ってましたよ♪(´ε` )

我が家も昨日に舞ってたので
オスを一網打尽にしてやりました(笑)

琵琶太さんへ

ご心配ありがとうございます。そうなんですよね。やっぱり順番できっちりやっていけたらなと。頑張って見守ってみます(笑)

No title

おはようございます。
むけましたか?表現がいい感じですね(笑)
もう抱卵しましたか?

あくBeeさんへ

どうも一緒に舞ってもらってありがとうございます(笑)ちょうどひとりで寂しがってたところです(笑)一網打尽いきましたか(笑)凄いなぁ

滋賀えびさんへ

どうもです。方言てすかね(笑)ちょっと恥ずかしい(笑)
いろんな県の方々みてるからきおつけてはいるんですがね(笑)

No title

こんばんは
なかなか訪問できずです。
えび彦さんの所のも見ましたよ。
もうこれで全国区ですね(笑)

えびさん舞っていると嬉しいですよね。
雄が多すぎたら大変そう・・・
抱卵個体が増えますように。

No title

こんばんわ~!はじめまして桜えびと申します(*^^*)
DIVAさんの全国えびMAPからお邪魔しました♪
私はアメブロにてえびブログ書いてます^^
どうぞよろしくお願いします♪
えびちゃんが舞って脱皮も綺麗にいってるとほんと自分も舞ってしまう気分ですよね♪
当たってますように~のポチ♪
またお邪魔させていただきますね^^

MR師匠へ

こんばんわー大丈夫です!僕も行けてませんですいません。ラインが忙しいですね(笑)

増えてくれたら嬉しいのですが、、、なかなかね(笑)

桜えびさんへ

こんばんわー!コメありがとうございます。桜えびさんのブログもちろんしってますよ(笑)いつも読み逃げですみません。楽しませて貰ってます!ゼヒゼヒ僕もお邪魔させて下さい!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
