スポンサーサイト


大蛇2、、、

こんばんわー

なかなか更新も、、、

まぁ今週何してたかと言いますと、久しぶりにタフBeeさんローキーズ岡山さん

待ちあわせ、夜19時にもかかわらず沢山のお客さん!そんな中二人で話に盛り上り。

楽しいですね。いろいろ勉強なります。そこでやっぱり気になるのがオロチ(笑)!

思わずもうひとつ、今はシャドーの水槽として2本ありますので、両方つけときました!

効果期待ですね。でもペース上がってるかもです^^;

P1010566_convert_20130226214724.jpg

これと、

P1010568_convert_20130226214802.jpg

見えないですね(笑)カメラこのまえ教えて頂いたあの方に怒られそう(笑)

シャドーなかなか見ててもわかりにくいですね、実は抱卵きずいて無かったのは秘密です。

がんばれーのポチ、お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

またまた早くにお邪魔しますねv-410

大蛇v-218凄く気になりますので
今度ローキーズ愛知に行ったら僕も調達して来ますねv-392

抱卵気が付かずにいきなり稚エビちゃんは・・・・
嬉しいですが少し複雑ですねv-411

No title

こんばんは~

シャドー系順調に抱卵してくれてますね!
大蛇のおかげで、稚エビの生前率も向上してもらいたいですね~
まだ気づいてない抱卵ちゃんが居たりして・・・

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ローキーズ岡山さん一度行ってみたいですっ(*´∇`*)
シャドー抱卵おめでとうございます
孵化が楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

nobo-beeさんへ

いつもありがとうございます。ほんと何か複雑ですね!(笑)オロチは個人的にオススメですよ!とりあえず取り付けた後水槽がきれいだし活性上がってるきがしますから(笑)nobo水槽にもぜひ!ぜひ!

琵琶太さんへ

おはよーございます。言われる通り(笑)まだいてもきずいてないかもです。オロチに期待ですね!

bloodlineさんへ

いつもありがとうございます!かっこいいの出てきたらうれしんですけどね!1つ気になるのがハイブリとかかってなければ、、(笑)選別あまあまなんで(笑)

どうも(^o^ゞ
この前はお疲れ様です!遅くまでありがとうございました(笑)
シャドーの抱卵は本当に判りずらいですねf(^_^;
しっかり増やして下さいね~(笑)

No title

おはようございます。
オロチがいつの間にか二つに増えている!
これでシャドーが爆爆増えますね

シャドーの抱卵本当に分かりにくそうですね
頑張って目を鍛えて教えてください
そのときは師匠と呼ばせて頂きます。

たタフbeeさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。楽しかったです!シャドーは今のところ心配なさそうなんですけど、ビーさんが、、、(笑)抱卵がストップしました(笑)春まってるんでしょうかね!

MR師匠へ

ほんと分からない(笑)困った(笑)また今度来てくれるまでそのままにしときますね(笑)

お買い上げありがとうございます

お初です!
アクア工房恵比村のえび彦です。
うちの彼女?が、面白いネタを見つけたとの事で、画像を使わせていただきました。
勝手に使ってすいません。
まずかったら、削除します。

次回アクアベースミストラルさんからご注文があったら、タグの裏にクジ付けますので~!!!

今後とも、アクアベースミストラルを御ひいき願います!

えび彦さんへ

ありがとうございます。もちろんつかって頂いて全然構いませんので(笑)こちらこそ許可なく勝手にのせたかなぁと思ってましたので。

No title

こんにちは。
また買ったのですか?セレブですねぇ〜!
そろそろ効果出てきましたか?
シャドーの抱卵はオロチのお陰?

滋賀えびさんへ

こんばんわー

微妙にずれてます(笑)買って付けてる前からでした。
これからですね!また報告しますね。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
