スポンサーサイト


話題の、、、

こんばんわー

朝から今日はブログ更新予定がお酒飲んで寝てました。休みのお昼に飲むお酒

なんてしあわせと思いながら寝て17時起床!子供たち帰ってきずきましたが、完全

二日酔い。気持ち悪くて、、、(笑)最悪の!?幸せな休日でした。でも結果残しときましょ!

との事で先日買ってきた今話題のこれ!

P1010561_convert_20130219221159.jpg

いつものローキー岡山さんに1個だけありましたので、買い占めました(笑)

付けて見ての感想ですが微細バブルでも綺麗!簡単にその8倍?見たいな感想です。

P1010562_convert_20130219221234.jpg

ヤバイですね~!効果は???

第一号です。

P1010563_convert_20130219221303.jpg

活性上がってんのかなぁ?これから期待ですね!


よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

泡凄いですね~
凄い微細で効果が楽しみですね!
こちらもリンクさせて頂きました!
お気軽に宜しくお願いします。

琵琶太さんへ

おはよーございます。リンクの件ありがとうございます。そういえばシャワーパイプの加工して取り付けとオロチは一緒の効果狙いなんでしょうね。なにかしらの効果でてくれたらいいですね!

おおー!
オロチ買われたんですねー!
日曜日見に行ってたら一個残ってましたんで
あれかなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今後の水槽に期待ですね!
応援しちょります笑っ

No title

おはようございます。
オロチGETで取り付けお疲れ様です。
装着簡単にできましたか?
泡もしっかり見れて嬉しいでしょうね♪
これでえびさんもさらに(爆)!かな?

しげっちさんへ

うん、あまりにも評価高かったので買ってみました。まじでやばいです!効果はまだわかりませんが、とりあえず綺麗ですから、オススメですよ!

No title

こんにちは!

ほんと小さい泡ですね(笑)

またレポ書いてくださいね! よければ購入〜(笑)

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
良い評判通りって感じですか?
我が家は普通のタイプで満足していますが、その内買うかも(爆)
明日はよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞケイレイ!

No title

こんばんは

おっ!!なんか増えてますね~
大量になってますね~

泡も大量
えびさんも大量!!
これから楽しみですね。

ruiさんへ

おはよーございます。たぶん僕が購入出来るレベルではとまらないでしょうね(笑)遠くからそーっとチャンスはうかがっときます!

タフBeeさんへ

おはよーございます。急いで行きますので、ゆっくり来て下さいね。一度はタフBeeさんより早く着いてみたい!

mMR師匠へ

おはよーございます。ばれちゃうばれちゃう!(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
オロチ凄いですよね~(*≧∀≦*)
自分もオロチ近々付けようと思っております(*´∇`*)
ポチッ

Bloodlineさんへ

おはよーございます。オロチ昨日もういっこ買っちゃいました。あまりにも細かくて綺麗だったので(笑)ピントに似合いますよ!

No title

遅コメすいません。
またまた、ここでも流行りもんですか(笑)どこの水槽でも付いてますね。調子が、上がったら教えて下さいね。買いますし(笑)
昼間から飲むビール!これ以上の幸せないですね^ ^
でも、そのあと昼寝したら頭が痛いのは全く同じ(苦笑)

滋賀えびさんへ

お疲れ様です!

昼って何で酔うのでしょうね!?(笑)

プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
