スポンサーサイト


MR師匠編、、、

こんばんわ~

今日は先日の予告?では無いですが、MR師匠編です。MR師匠は皆さんも

知ってるはずのMR・BEEさんの事ですが、先日またまた会う機会がありそれならと

思いきって?「水槽見て貰ってもいいですか?」とお願いしてそのとき確か、19時

後半だったにもかかわらず、快く「良いよ~!」とまたそのまえの週も二人で大阪

までずっとお話、今回もきずけば0時前まで二人で盛り上がりました。

ほんとお疲れの所わざわざ家までありがとうございました。そしてその時あること

も一緒に教えてもらいました。それが

こちら!

P1010559_convert_20130213213246.jpg

今メインの60N水槽の中でこちらも!

P1010560_convert_20130213213403.jpg

前回のブログで今までと少し内容が変わって皆さんえびの感想を入れてくれた方がいらっしゃい

ました。でも実はMR師匠に今回教えて貰ったのは カメラでした!同じカメラので使う人で

こんなに変わるんだと(笑)瞬殺されました。凄かったです。えびさんの知識もさることながら

カメラまでも。勉強なりますね!

また来てくださいね~!行っても良いですよ~!

我が家にタフBeeさんの次に近いMR・BEEさんの来家でした。



よろしければお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

しかし大好きな趣味の話は時間を忘れますよねv-410

カメラも使う人で変わりますか?
師匠はやはり師匠ですねv-392
イロイロ聞いて教えていただきましょうv-411

nobo-beeさんへ

おはよーございます。コメはやいですねぇ。
でも、チェックしてもらいありがとうございます。
カメラ全然違いますね。教えてもらった前と後で、
やっぱりエビの話で盛り上がりっぱなしでしたよ(笑)

こんにちは!

コメントありがとうございました(笑)

風邪でダウンです〜


えび仲間がいると楽しいですよね(笑) 僕ももっと仲間を増やしたいです。

LINKの貼り合いってダメですか??


ポチ。

ruiえびさんへ

やっぱり楽しいですよね。リンクもちろんですよ!ほんとはこちらからでしたのにすんません。でも、風邪こじらせないようにきおつけてくださいねー!

No title

こんばんは~

コメントありがとうございました。
TWサンの事は、三十路海老の会話の中で良く出てきますょ~
Mrサンにご指導頂いたのですね~
これで全ての腕が上がったのではないですか!
お気軽に宜しくお願いします!

琵琶太さんへ

ありがとうございます。僕もよく聞いてて、もっと早く絡みたかったんですが、恐れおおくて。うでは上がらないですけどカメラの機能覚えました!また色々教えて下さい。よろしくお願いします。

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
同じカメラでも使い方で本当に変わりますよね~
自分もいつも何枚も撮ってるんですが本当にいいのってほんの数枚しかないです~Σ( ̄ロ ̄lll)
カメラ本当に難しいですっ(ToT)
ポチッ

Bloodlineさんへ

こちらこそーそれにしても凄いブラック楽しみですね。写真やっぱり何枚もとってやっとの一枚になってきます。僕自身今まであまり趣味と言えるもの無かったので皆さんほんと凄いとしか、、カメラまでって感じです。

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
遅くまで盛り上がってたんですね^^
カメラは設定が命ですからね~同じカメラでも知識が豊富なほうが綺麗に撮れると思いますよ!
縦に置いてる?流木イイ感じですね!!
(浮いてるわけじゃないよね^^;)

タフBeeさんへ

そうなんですね!詳しかったです。また会ったときにタフBeeさんに聞こうとゆう話してたら、わかる範囲ならとやたら詳しく教えてくれました(笑)流木良いでしょ!ちょっと大き過ぎましたけど、、、

No title

こんばんは
・・・・
なにか自分のことが書いてあると
カラミずらいですね~
え~わずかなことですのであの程度であれば・・・

長い間お邪魔してお世話になりました。
楽しい時間を過ごすことができました。
次回は急襲させていただきます。

No title

おはようございます。
遅コメですいません(つД`)ノ
MR師匠が行かれたのですか?なんか楽しそうじゃないですか(笑)
やっぱりエビ好きが集まると時間だけが過ぎていきますね^ ^

MR師匠へ

先日はありがとうございます。また次回は遊びに行きますのでよろしくお願いします。遅くなって奥さんにおこられませんでしたか?引っ張り回して遅くなりすみませんでした。楽しくて、楽しくて

滋賀えびさんへ

ほんといつも通りに長くなりましたよー!何なんでしょうね、あの毎回の盛り上がり。新年会も長くなったのでは?
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
