スポンサーサイト


大発見???

こんばんわー

今日は少し面白い?発見しました!(個人的ですよ、あくまで(笑))

先日、ミストラルさんにお邪魔した時、前から購入考えていたものが1つありまして。

お店にお邪魔したときに買って帰りました品物が、

こちら、

P1010554_convert_20130210220803.jpg


色んな所で噂で、「使いやすい!」とのことで欲しかったのですが、なかなか後回しに

でも今回購入出来、実際皆様の評判の良さ!そのままですね!これは!

でも、使い勝手より感動したことがもうひとつ!

P1010555_convert_20130210220837.jpg

これ!内緒の事ならごめんなさい。でも見つけて嬉しくて!嬉しくて!

袋に何か違和感、感じたので開けてみたら ポストカード なんですね!仕込が素晴らしく細かい!

一人感動に浸れました。こんな事って思うかも知れませんが、僕にはサプライズでした。

ほんと誰に感謝したらいんだろ?和泉海老さん?恵比村さん?

2度も感動ありがとうございます。

取りあえず掬ってみたえびさん!

P1010558_convert_20130210220915.jpg

次回は、MR師匠編で。

次回なにそれ?っていわれる方、お願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
包囲網めっちゃめちゃ使いやすくていいですよね
ポストカード凄いサプライズです~(*≧∀≦*)
流石 和泉海老さんとえび彦さんです~(*≧∀≦*)

No title

包囲網のお買い上げありがとうございました^^
ポストカードはえび彦さんの案なんですよ!
面白いこと考えられますよね~
前回の記事で乗ってるシャドーちゃんも
今回のエビさんもとてもきれいですね^^

こんにちは!


マジですかぁ〜 みないでポイしちゃいました〜(泣)


網の方ばかりに気がとられ…


ゴミあさってみます(笑)


Bloodlineさんへ

こちらこそいつも勉強させてもらってます!

こちら爆殖警報がどうも故障中見たいです。

なんかしれーっとしてるんですが、修理方法知ってます?

おしえてください~(笑)

和泉海老さんへ

ありがとうございます。何気に初めて言われました(笑)

どちらもお師匠からお安く譲って貰った血統なのでですかね。

それにしてもサプライズびっくりなのとお店で使えたのが

かなり購買意欲上がり、大満足の買い物でしたよ。

たかが網されど網でした。

ruiえびさんへ

ですよね~、僕も後一人そんな人知ってます(笑)

ruiえびさんも使ってますか?これほんといいですね!

No title

どうもです(^o^ゞ
良い網Getしましたね♪
私もいろんな網持ってますが、使うのはいつも一つですね(笑)

タフBeeさんへ

おはようございます。
やっぱりそうなりますか、僕もいろいろ買いましたけど今回のは今の所一番いいですね。さすがのあみです。オススメですよ!

No title

おはようございます。
ちょっとした心遣いっていいですよねぇ〜。僕も見つけたら嬉しいです。
ただ、見つけられるかはわかりませんが(笑)
えびさんめっちゃ濃いじゃないですか?

No title

おはようございます。
ポストカード気が付かずに・・・・
しっかり見なきゃ行けませんね。

写真かなり大きく撮れてますね。
これからえびさんの写真に期待ですね。

滋賀えびさんへ

オフ会お疲れさまでした。
写真見して貰いましたけど楽しそうでしたね。
濃いでしょう(笑)今までもいたのですよ!
ただ秘密があります(笑)

MR・Beeさんへ

ありがとうございます。これもそれも、
師匠のおかげですよ!ちなみに次の授業は
いつあります?
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
