スポンサーサイト


今回から、、、

こんばんわー

今回よりいろいろな方のオススメもありブログ村に登録してみました!

個人的理由としては前回、ミストラルさんにお邪魔して、いろんな方とお話し、

やっぱり共通の話題で盛り上り!あっとゆうまの時間で楽しくて楽しくて!

そんな楽しい時間を、普段からもっと増やすため、色んな所でつながり深めたいな

と思いまして、登録してみました!

なので、よろしければ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

これでいいのかな?貼りつけて?間違ってたら誰か教えて下さいね!

P1010545_convert_20130208212754.jpg

僕の私立の幼稚園ですが、調子良さそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

バナー貼り付けお疲れ様です(笑)

がんがん上がってきて下さいね〜 稚えびサイコーです(笑)

ruiえびさんへ

ありがとうございます。張り付けだけでかなりの作業でした(笑)でも登録したのはじつはruiえびさんとかの影響ですよー!(笑)
頑張ってみます。

おはようございます。

お久しぶりです。
娘の受験も無事に終わりv-411
またこれからボチボチお邪魔しますね。

私立の幼稚園なかなか良い感じですねv-392

それでは ポチ v-392

nobo-beeさんへ

おはようございます。
ほんと久しぶりですね!元気にされてましたか?
でも、大変なじきだったんですね!お疲れ様です。
ブログの方もまたよらしてもらいますね!

めちゃくちゃ状態いいじゃないですか!?

俺も見習わなければ(๑•́ ₃ •̀๑)

No title

おはようございます。
登録お疲れ様です。

バナーの貼りつけ結構苦手です。
あーでもない、こーでもないと苦労しました。
あとはどこかをつついたら、
ブログ村のマイページに載るのが早くなりますよ。

しげっちさんへ

こんにちわーなんとなくずれることなく頑張ってますよー!オフ会いきたいですねぇ。

MR・Beeさんへ

どうもです!
マイページ?頑張って探してみます!
MRさんもポチッって貼るの探したん
ですね。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
