スポンサーサイト


お邪魔しまーす、、、

こんにちわ~

今日は色んな所で紹介されてる件ですが、僕も何気にあの方と休みも会い!行ってきました!

2/3ならここですよ~

DSCN1152.jpg

もう内容はMR・BEEさんに丸投げしときます(笑)

凄かった、何が凄いってこの方もいろんな意味で凄いのですが、やっぱり和泉海老さんのお店ですね!

何か内容とゆうか、あの人のえびさんが買えないけど見れるとか!普段買えないものがミストラル行けば

買えるとか、非常に和泉海老さんの個性出てるお店だなと感動しました。

例えば!

DSCN1157.jpg

何気に覗いてたルリー水槽ですが、一匹どうみても種類が違う!違う種類?思ってると

two★beeさんが教えてくれました。「シャア専用だよ!」これは言いませんでしたが、

いろいろ教えて貰いました(笑)

ほんとオープンなのに長いことお邪魔してありがとうございました!


和泉海老さんあらためてオープンおめでとうございます!

ruiえびさんお手伝いお疲れ様です。梱包さすがでした!

two★beeさんの親切な説明ありがとうございます!

BloodLineさんのえび素敵でした!

またこちらから皆で行きますので!

かなり簡素化して後はあの方たちにおまかせブログに、、、失礼します。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

スッゲーみじか!
丸投げお受けしておきますね♪
えびさんも丸投げOKですよ~

先日は、運転手していただき大変恐縮でした。
まあ、珍しく助手席で寝なかったのは奇跡に
近いですね。
たのしい時間をありがとうございました。
是非、次回もご一緒したいですね。

No title

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ありがとうございますm(__)m
リンク貼らせて頂きますねっ(*´∇`*)
これからも色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

こんにちは!

コメントありがとうございます(笑) 次の日、袋詰めで筋肉痛になってましたね(笑)

セールとかやるみたいなんで、また機会がありましたら、足を運んで下さいね〜

ありがとうございました(笑)

MR・BEEさんへ

ばれましたぁ?(笑)すんません。
よくよく考えたらあんまり写真取ってなかったのと、
どうも文章が、、、またいろいろ教えてくださいね!
それにしても道中よく寝ないで話かけてもらって
助かりました。またいきましようね!

Bloodlineさんへ

○っちゃん?いや、bloodlineさんにも会って
見たかったので、その上まさか、あんなに話
まで出来るとは嬉しい限りです!でもあのえび
さん買って帰れば良かったと少し後悔(笑)
リンクもよろしくおねがいしますー

ruiえびさんへ

筋肉痛なりましたかぁ!ご苦労様です。
凄いペースでされてましたもんね!
でもruiえびさんの袋詰めのおかげで
ワンコインシャドー元気ですよー!

見させて頂きました!(`・ω・´)ゞ
凄いですねー笑!
是非行きたかったw
次はよろしくお願いします!
シャドーとか欲しかったです…

しげっちさんへ

こんばんわー
やっぱり色んな方のえびさんも見れましたし、
何より皆さんとお話出来たのが楽しかったですよ、
次回はどこかに行くときはまたさそいますのでー

No title

ルリーもしっかり見てくださってたんですね~
間違いなくその1匹はシャア専用ですね^^w
エビさんも色々種類があるので面白いですよね
今後はもっと種類を増やしていきたいと思います^^

どうも(^o^ゞ
大阪遠征お疲れ様でした(笑)
...っていつの間にブログ村登録してるし(爆)
で、他にもたくさん寄り道して帰ってきたんですか?
今度は私も連れてって下さいね♪

和泉海老さんへ

わざわざお忙しいのにコメまでありがとうございます。
凄い素敵なお店でした!また岡山からいきたいお店です。
頑張ってくださいねー!どうにかタフ兄さん連れていきますので

タフ兄さんへ

ばれましたぁ?(笑)そろそろしとこかなと(笑)
今度休み合わせていきましょうね!

No title

こんばんは。
今流行りのショップさんですね。行きたかったなぁ(涙)
今週は参加しますのでよろしくお願いします。お土産話聞かしてくださいね!
今度ショップ巡りしましょ〜^ ^

滋賀えびさんへ

こんばんわー滋賀えびさんの兄さんあいかわらずでしたよー!
また今度大阪攻めにいきましょ!たまにショップもやっぱり楽しいもんですからね。それにしてもメンバーがすごかったです。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
