スポンサーサイト


なかなか、、、

こんにちわ~

ぼちぼち仕事してます。

なかなかブログ更新遅れ気味ですね~ネタがないわけでも無いですが。

でも、えびさん事は頑張ってます。

そして、

すこーし白く濁ってます。なぜ? まぁ様子見ときましょ

P1010533_convert_20130115160948.jpg

来週は頑張ってこの水槽、とうとうリセットです。

P1010534_convert_20130115155943.jpg

水草伸びること考えて、がんばろ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
リセットですね。
これからさらに爆っと行けるように
良い立ち上がりに期待ですね。
頑張ってください。

MR-Beeさんへ

おはようございます。
特に調子悪くもないんですが、やっときたくて(笑)
でもリセットためらったらだめなんでしょうね!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
リセット後水がすっきりしないのですか?
原因は何でしょうかね?
立ち上げが順調だとすっきり透明感が出てくるのでこのまま様子をみる方がイイのかな?
とりあえずエビちゃん元気なら放置ですかね(爆)

No title

こんにちは。
リセットもうしましたか?頑張って下さいよ!
ブログネタがあるってうらやましい〜(笑)

たタフBeeさんへ

どうもですー!
なんかね、それが次の日には戻りました(笑)
なんだったんでしょ。わからないことばっかりです。

滋賀えびさんへ

まだ、リセットしてないですよー!
毎日眺めてるだけですね(笑)
リセットして、ソイルが出ればあくBeeさん
とこいきましょ!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
