スポンサーサイト


引っ越し完了。

DSCN0892_convert_20120716212523.jpg
今朝9時より引っ越しにかかり30水槽が狭そうに見えましたので←勝手に

新しく立ち上げた45水槽に本日移動です!

シャドー×ビー4匹とシャドー2匹とその子供たちです。

3時間水合わせ後、投入!

さてどうなるか? 増えなくてもいい☆でなければいつか増えるはずです。

その後水槽ばかり見てたら心配なるので、気分転換にバイクで避暑地に出かけ

ました。僕の避暑地はローキーズ岡山さんです。到着するなり他のお客さん

入れ替わりえび買ってます。僕それみてるだけ。接客終わるたび りか店長

に話しかけ邪魔しました。最後にはブログまで教えてもらい体も冷えたので

帰りました。この場で どうもすみませんでした。次回から買い物に行きます。

でもやっぱりブリーダーさんたちの綺麗なえびさんにかこまれると癒されます。

何も買わなくても行きたくなります。また行きますんでお願いしますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(笑)
実は私も仕事が早く終わったので帰りにローキーズ行ってきたんですよ♪
何も買わなくても行きたくなるお店ですよね(笑)
時間が有ればオープン~閉店まで居れそうです(爆)

No title

こんばんは!
いつもありがとうございます(^ ^)
また涼みに来てくださいね〜www
いつでもお待ちしてま〜す!

避暑地が羨ましいです。

避暑地がローキーズ岡山店とはv-405凄いですね。

綺麗なエビちゃん見てるだけでも癒されますよねv-10

おまけにe-454りか店長とも楽しくお喋りして体が冷えるまで・・・羨ましいですね。

そんな避暑地なら何時間でも居れそうですね。

体が冷えたらお店の外に出て暑くなったらまた中に繰り返しで一日いても楽しそうですね。

エビちゃんの引っ越しは週末の予定です。e-271頑張りますね 暑すぎてv-275飲みながらぼちぼちかもv-399

水槽係さんへ

訪問ありがとうございます。

まさかの入れ違いでしたか、5時ぐらいまではいたんですけどね(笑)

りか店長にカメラの説明してもらいました。

少しうまくなったでしょ?(笑)

えびちゃんたぶんあきれてます。

りか店長へ

昨日はお世話になりました。

カメラでえびちゃん撮影することがおかげで出来ました。

今後ローキーズさんで購入したもの写真のせれたらと

少しでも宣伝出来たらと思いますので母体増えるよう

頑張りますね!

nobo-beeさんへ

何とか一晩乗り越えてますよー

避暑地いいでしょ!近いで。

何も買わなくて見てるだけなんですけどね(笑)

引っ越し頑張って下さいね、ちなみに沢山

ですか?僕は少なくてすぐでしたv-17

No title

こんばんは

避暑地イイですよね。
僕も、本当のお邪魔(チョットではないですよ)
いつも手を止めてもらってのお邪魔をしています。

この場を借りてりか店長すみません。
でも、時々チョット買いますよ。(笑)

えびさん狭いと言ってましたか~
わかる気がします。
シャドーとシャドービーですか。
わが家ではシャドーを増やすことができませんでした。
是非がんばってください。

MR-BEEさんへ

そうなんですね。MRサンはダイヤと黒ビーのイメージが

強いんですが←勝手にですが。

シャドービーはただシャドー買うお金なくて7匹購入して

5匹シャドー産まれて気に入ってるんです。

プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
