スポンサーサイト


明けまして、、、

明けましておめでとうございます

こんばんわー、遅くなりましたがやっと年が明けました(笑)

すいません。ところどころにご挨拶はさせて貰った所もありますが、、、、、、、、、、、

今年いきなり体壊し入院してました

もういきなりびっくりです!まぁもう元気なのですが皆様もどうか今年一年お気を付けて!

でも自宅療養中に水槽もリセットやっちゃいましたよ~

P1010528_convert_20130111212546.jpg

こんな事してる時楽しいですね~

反省点も生かし、水草少な目に、、、、

ここには、

P1010532_convert_20130111212715.jpg

こんな子達、移動でーす。

と一人やってますが、

今年もまた皆さんよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです(^o^ゞ
リセットお疲れ様です!体調不良でもエビちゃんのためなら何とかって言う感じですね♪
水草スッキリで広々...エビちゃんの捜索はしやすそうですねぇ~♪

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますですよね(笑)
体調回復しましたか?大丈夫ですか?
リセットできるって事は大丈夫ですよね(汗)
水槽立ち上がりましたか?

たタフBeeさんへ

おはようございます。
ちょっと今回は伸びにくい草中心に
すっきりさせていこうかなと(笑)
前がほんとひどいことなりましたから
カレンダーありがとうございました!

滋賀えびさんへ

明けましておめでとうございます。
こんなに早く、そっかボード行くのですね!
本調子ではないですが、毎日点滴してます(笑)
痩せました。
水槽も立ち上がったかわかりませんが、
みんな元気ですのでOKにしときました(笑)

No title

おめでとうございます
体を大事にしてください、好きな事を行うのは最高のリハビリです
ただし精神的に、体に良いかは?(笑)

こないまいき?さんへ

こんばんわー!おっしゃるとおりですね(笑)
楽しかったです、リセットや移動
その間に考えることもあれや、これやと
今年もよろしくお願いします。
貝たちは元気ですか?

No title

こんばんは
なんと!そんなことが!
それは大変な正月でしたね。
それで食事が・・・・
満喫はできませんが、
身体をいたわってください。

年の始めにつまずいた分良い一年になるよう取り戻していきましょう。

MR-Beeさんへ

こんばんわー!
そうなんですよーそれでお餅食べたくて食べたくて(笑)
今年もよろしくお願いしますね。もうすぐご飯たべれる
ようになりますので(笑)
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
