

えっと、、、

こんばんわー

早いもので今年も、後1日になりましたね~

本年はほんとにいろんな方にお世話になりました。あの方や!あの人にも!

感謝の多い一年になりましたぁ!

          
             「ありがとうございました!」

懲りずに、来年ももちろんよろしくお願いしますね!

何とか、えびさんも、、、

ラスト一ヵ月ですこーしだけ失速してしまったシャドー×ビ~さん水槽!

P1010522_convert_20121230221016.jpg

こちらは来年の課題にして行きたいと思います(^^)/

そして、赤ビーさんの45水槽、60水槽ですが!

P1010523_convert_20121230221150.jpg

P1010524_convert_20121230221247.jpg

数もだいぶ、落ち着いてきましたので、、、勢い出して、、、



















P1010526_convert_20121230221848.jpg

このまえの45水槽立ち上げ中!!!

楽しみ来年ですね!

P1010527_convert_20121230222109.jpg


御守りも展示!

大丈夫なはずです(^u^)

皆さん来年もよろしくお願いしますね!

良いお年を~

失礼します。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね!
赤ビーが勢い出してきましたか〜!
その勢いで45を2本も立ち上げ。これは、かなりの勢いって事ですよね?
まさか爆殖?

滋賀えびさんへ

いえいえ、そんなペースではないですけどね!
なんとかってとこですよー
来年もまた遊びに行きますので、遊んでくださいね。

いいですねー!!!
ぼくも頑張ります!!(^^)

しげっちさんへ

コメありがとうございます!
いつもメール楽しみにしてますよー
是非来年そうそうにえび談議計画しましょう

No title

こんにちは

おっと!!
新しい水槽の立ち上げですか?
いいですね~

わが家も水槽を増やしたい病が再発
してきました。

来年はお互いにさらなる飛躍の年にしたいですね
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

MR-Beeさんへ

ありがとうございます!そうですね。
今年は近い分なかなかあう機会もなかった
ですけど、来年はそんな機会も設けたい
てすね!来年もよろしくお願いします。

No title

どうもです(^o^ゞ
今年はいろんな出会いがありましたが、その中でも同じ地元のTWさんと出会えたことは良かったです(笑)
来年もお互いに爆殖目指して頑張って行きましょう!

タフBeeさんへ

本当にこちらこそです!
来年はもう少し会話出来るように
勉強しますよー!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
