

パソコン開いた~、、、

こんばんわー

来週にはクリスマス。今だ楽しみですね~!何も無い、たぶん、絶対ですね。

たまにはとゆうか今日は水替えしときます。

P1010518_convert_20121221205848.jpg

まず水を抜きます。この時点でなんだ?なんだ?と反応する子出て来ます。

P1010519_convert_20121221210038.jpg

すぐ水投入しときます。

P1010520_convert_20121221205943.jpg

これは喜んで出てきてるのか、嫌がってるのか?不思議です。

その後は、お楽しみの

P1010521_convert_20121221210133.jpg

ご飯どうぞ~!

本日の何気ない日常でしたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

よし 来た v-411 5分以内のコメv-392記録更新の為

またゆっくりコメしますね。v-415

nobo-beeさんヘ

はや!

また年末落ち着いたらメールしますね!

お酒飲む機会増えて困ってるのでは?

気をつけて下さいね~

No title

こんばんは
水槽順調そうですね。
えびさんがたくさんえさによってくれると
ウキウキになりますね。

水草もたっぷりで・・・
水換えお疲れさまでした。

MR-beeさんへ

おはようございます。
何とか最近は落ちついて来てくれてる
みたいてす。なかなかうまくいかないの
で、みんなどっぷりはまるのでしょうね!

No title

こんばんは。

水換えご苦労様です♪

綺麗な水でえびちゃんも気持ち良さそうですね~(^ ^)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
水替えして、ソワソワ・・・あるある(笑)
どうしてなんでしょうね?
明日ガラガラ回しに行ってきますv-91

翔天さんへ

水きれいになりました。
やっぱり喜んでいるので
しょうかね?(笑)
さっぱり気持ちわかりません。

タフBeeさんへ

やっぱりありますかぁ?(笑)
ですよね!
明日行かれるのですね!頑張って下さい。
先週僕は密かに練習してました。
LEDライト当てましょ

No title

こんばんは。
コメント遅くなってすいません。
今日はクリスマスイブですね。何かもらいましたか?
僕は一切無かったですよ-_-b
水槽の中にいっぱいえびさん入ってるじゃないですか?

No title

ド○ルTWさんどもです(笑)

赤も順調に爆ってますね!

この調子でド○ルで爆っと行きましょう♪(´ε` )

滋賀えびさんへ

どうもですー
なーんもなかったですよー(笑)わかってましたけどー
なかなかこないですねぇーこの年になれば(笑)

悪Beeさんへお

どうもです。
気に入ってますねー(笑)
それまさか定着させるきですね(笑)
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
