

たまには、、、

こんばんわー本日はいつもの思いつきで

たまにはと思い、いきなりではありますが水質はかってみました~

P1010515_convert_20121214210558.jpg
(唯一の試験紙)

良さう。たぶん。まぁこんな感じです。

P1010516_convert_20121214210427.jpg

試験紙を投入してみたのが、このBee水槽です。よく見てたら

P1010517_convert_20121214211502.jpg

マツモなんでここまで赤いのか???伸び悩みますね。

ま、えびさん減ってる様子ないから、いっか。

気にせずがんばっていきまーす。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
水質の事は一切わかりません。
っていうかド素人なので、何もわかりません-_-b
水草たっぷりですね(汗)
それはマツモですか?
ほんまに真っ赤ですね!どうして?

No title

どもです!

水草がヤバイ(;゚д゚)ゴクリ…

凄く綺麗に育ってますね!
しかもマツモが赤いΣ(; ゚Д゚)ウハッ
ま〜綺麗だから良いんじゃないですか(笑)

滋賀えびさんへ

どうもです。不思議ですよね(笑)
いつもこうなってしまいます。
滋賀の方々と水の違いがこのあたり
でてくるのですかね

あくBeeさんへ

どうもです。
これでいんですかねぇ(笑)
緑のマツモに憧れます!
他の水草は調子よさそうなんですよね!
もうそろそろマツモを諦めよう
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
