スポンサーサイト


遊んできましたぁ~、、、

こんばんわ、

今朝、子供たちにクリスマスプレゼントにエビさんを1匹買って

あげようと声かけたところあっさりいらないって断られ最近の子供は

、、、と思ったTWです。(当たり前ですね。)

やっとではありますが、隣の県の翔天さんと遊ぶ事出来ました。

やっぱり、年齢とか関係なく、共通の趣味持ってる事はいいですね。

男二人でこんなに盛り上がるなんて、楽しいですね。まだまだあって

行きたいと思います。いろいろ近所でも違いがあるのですね。

又、遊びに行きますので。(色んな所)

好みもいろいろですが、今までのせて無かったので、

最近のお気に入りです。
P1010512_convert_20121212212210.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとそんな時間まで話が弾みましたか~
えびさんの話で盛り上がると
新しくパワーがでますのでやる気が
でれきますよね。

えびさん赤がしっかりのっていてきれいです。

No title

こんばんは。
先日は色々とありがとうございました&ごちそうさまでしたm(_ _)m
今度は是非こっちにいらしてくださいね~お待ちしています♪

頂いたブツは早速設置しましたよ~(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
クリスマスプレゼント子どもに断れたのなら滋賀エビが受け取りますよ(笑)
やっぱり同じ趣味の人といると何時間でも話ができますよね。
またお話しましょうね〜!

MR・BEEさんへ

ありがとうございます。

たのしいですよね!やっぱり

翔天さんまさか仕事とは思わず、、、





翔天さんへ

行きますよー!

自由軒

こちらこそ勉強なりまして

ありがとうございました。

滋賀えびさんへ

こんばんわー

滋賀えびさんオスの薄薄な子いないでしょ!(笑)

送りましょうか?滋賀はレベル高いですからね。

また連絡しますね!

こんばんは。

何という行動力v-405

つい先日は滋賀でしたよねv-411驚きです

v-205僕はクリスマスプレゼントにエビさんが欲しいですけどv-411

たぶんv-480からはv-25届かないでしょうねv-409


nobo-beeさんへ

今回は翔天さんきてくれたので、僕はゆっくり
話楽しめましたよー(笑)
やっぱりえびともはいいですね。
もちろんnobo-beeさんにも会ってみたいです!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
