

総本山へ、、、

こんばんわー

本日は岡山県も、ものすごく寒く感じた一日でしたね~

早速、先日の滋賀遠征の件ですが、あっとの間に時間が過ぎていききがつけば18時前で、

ここであくBEEさんと滋賀えびさんとお別れです。そのままT/Hさん宅に移動時間も

いろんな事考えながら、、、到着でーす!

あ~やっぱり。順番にリセットされてるのは聞いてましたが、雰囲気だいぶかわってる~

それにえびさんどうみても増えてる~。いくら見ても奥からでてくるでてくる!

楽しく会話して、豊栄さん宅に。ここも二回目ですが、すっかり変わってやっぱりえびさん

増えてる~。みんなで会話しながらも、やっぱり凄いのがT/Hさん、しゃべりながら選別してます。

豊栄さんの奥様も手が2時間ぐらい止まりません(笑)凄い!皆さんやっぱりプロです。

その後はもういちどT/Hさん宅に、23時過ぎてましたが、全然疲れ無し、結局1時前までいろいろ

とお話させてもらい帰路につきました。今回も皆様本当にありがとうございました。大変勉強なりまし

た。次、またいきます。

(今回写真ありませんが、ほぼ忘れてます。楽しみにしてくれてた方 本当にごめんなさーい)

でも今回、滋賀で購入してきた品々です。

まずはこれ!

P1010507_convert_20121206205716.jpg

じゃーん!T/Hさんに聞いたらあるよって!なんでもありますT/H邸 前使ってた水槽安く譲って

貰いました。なぜか2本買っときました(笑)何入れよ?

そして、

P1010508_convert_20121206205814.jpg



じゃーん!プレミアム流木!まだかっこいいのあるでないですか!そしてまだまだ

P1010509_convert_20121206205916.jpg

じゃーん!T/H奥様これ欲しかったです。クオリティ高すぎ!そして、

P1010510_convert_20121206210114.jpg

じゃーん!柄杓!これ何とか作れました!そしてラストに!やっぱりこれ!

P1010511_convert_20121206210302.jpg

白さ芸能人バリです。

2匹のオスと1匹メスをお持ち帰りでーす。頑張って他のオスを少し移動させて繁殖して貰いたい

ですね~

またまた元気と用品貰って帰ってきました。旅行行ってお土産開いてる時楽しいですね!

以上、滋賀県2でしたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

なんとv-405エビさんだけかと思ったら・・・
水槽にプレミアム流木にT/H奥様のエビさんにv-411
沢山調達しましたねv-410
あれ?大切な大切なv-209v-205v-206familyのお土産物が・・・・見えませんけどv-388
もしかしてv-394また忘れましたかv-393

No title

こんにちは。
T/Hさんとこに、遅くまでおられたのですね。やっぱり時間たつのは、早過ぎますね(汗)
結構お土産GETされてるじゃないですか〜(笑)
バリバリの♂ですなぁ。

No title

ほ~水槽お買い上げですか(笑)
何ができるんでしょうか^^
いっぱい買ってきましたね~またお土産話お願いしますねv-411

nobo-beeさんへ

どうもですー鋭いですね!すっかり忘れたと
ゆうか!自宅到着したのが朝7時でしたぁ(笑)
もうすでに何処のお店も帰るころには閉まって
ましたよ!

滋賀えびさんへ

よく♂だとあの写真でわかりましたね!凄いな!
また遊んで下さいね!

タフBeeさんへ

どうもです!いろいろ聞いて見させて貰って来ましたよ!
次回あったときに是非!また一緒に行く計画も立てましょう

No title

うお~すごいものをお持ち帰りで。

これ下げて帰ったんですか?

あっ車かな?

これからの繁殖生活楽しみですね~

水槽を拝見できる日を楽しみにしています。

MR-Beeさんへ

なかなかバランスもあるので、きりがないですね(笑)いつでも近いのでお見合いさせましょうね!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
