スポンサーサイト


いってきました!、、、

こんばんわ~

やっとパソコン起ち上げる体力戻って来ましたぁ!

そんな事よりって言われそうなので、

2回目ですが行って来ました!


DSCN1051_convert_20121204180710.jpg
(車内からですのでこんなになりました。すいません)

えっ!?って思われた方いらっしゃると思いますが、京都です!まずはこちらにある方々が迎えに

来てもらいました。その方々とはあくBeeさんと滋賀えびさんのお二人です。

なぜお二人が京都までお迎えにと来ていただいたかとお分りの方もいらっしゃるかと思いますが、

えび好きな3人で行くところ、そうです。ローキーズ京都さんに行ってきました!!!

3人で行くと楽しいですね、あれやこれやと楽しく会話させて貰いそのまま滋賀県に突入です。

次に向かった先は総本山の前にあくBee邸です!

「部屋狭いし、見るものないですよー」って言われてましたが、、、、

十分でした。沢山のえびさん、どの水槽も綺麗なのと、数が、、、半端ないです。やっぱり凄いとしか

言いようが無いです。写真とるの忘れてこの水槽やあの水槽はどうとか話が尽きませんね。

まぁ楽しい滋賀前半戦でした。

次回更新は総本山です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おかえりなさい。

京都で待ち合わせv-405驚きですね。
総本山の前にv-411楽しくお買いもの&お喋りv-392良いですね

初めてのアップ5分でv-411かな

nobo-beeさんへ

早いですねぇーありがとうこざいます。
京都よかったですよーみんなであーでない
こーでないって!nobo-beeさんとも次回あわせて
行けたらいいですねぇー

No title

どうもです(^o^ゞ
最近、アグレッシブに行動してますね♪
京都ローキーズどうでしたか?
また教えてくださいね(笑)
あくBeeさんとこの画像見れないのが残念ですv-406

No title

こんばんは!

京都ローキーズに行かれたんですね♪
しかもあくbeeさんに滋賀えびもご一緒とはさぞ盛り上がって
テンションアゲアゲでしたでしょう(^ ^)

次の総本山も楽しみにしています♪

No title

こんばんわ。
楽しいひと時をありがとうございました。
そしてお土産まで頂きありがとうございました。おいしかったです!!!
やっぱり時間過ぎるのは、すごく早かったですね。
外見たら真っ暗(汗)

メインの総本山どうでした~?

メインでよかったんですね?


















































たタフBeeさんへ

おはようございます。写真なんですが(笑)興奮して
実は京都の写真しかありません(笑)ごめんなさい。
今度一緒に行きましょう!楽しいですよー!

翔天さんへ

楽しかったですよー思った以上に店の中でもりあがりました!
今度はみんなで行きましょう!

滋賀えびさんへ

おはようございます。滋賀えびさんにも会って見たかったので嬉しかったですー!楽しかったですね。また行きますのでよろしくお願いしますねー
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
