

結構、、、

こんばんわー

いきなり来月の話ですが、確か3ヵ月ぶりぐらいになりますかね!?

滋賀にいってきたいと思いまーす!

楽しみですね。予定としては12/2ですので今週です。遠足気分になってきました

滋賀の皆さんお邪魔しに行きまーす。よろしくお願いしますね!

P1010505_convert_20121129214236.jpg

この子達は前回滋賀にお邪魔したとき、連れて帰った子達です。

あれから☆になった子もいますが、間違いなく増えてきてます。

P1010506_convert_20121129214138.jpg

あーぁまたあの部屋に、想像しただけで楽しみ~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
遠足明後日ですね。
あの部屋にいたら時間たつのが早すぎますね(汗)
もう5時間(大汗)って事も!
気をつけて来てくださいね!

滋賀えびさんへ

おはようございます。是非時間あえば会いたいですねぇ!勝手にお邪魔してなんですが、

こんにちわ

あさって来られるんですね~。

2日はずっと仕事です・・・残念v-388

TRUE-HEARTさんところは最近行きました^^

近くだといつでも行けるので、逆に行かない期間があったりします^^

コキアさんへ

お疲れ様です!コキアさんにあいたかったですねぇ!まぁ次回も有るでしょう!意外とちかいとそんなもんでしょうね(笑)

こんにちは。

おひさしぶりですv-392先週よりv-388体調が・・・

いよいよ明日ですかv-411楽しみですね。
今回もお一人でv-448ですか?
楽しんで来て下さいv-410

nobo-beeさんへ

体調大丈夫ですかぁ?ブログ楽しみにしてますからね!いつもけっこう思い付き行動なんで、家族にことわられました!まっ時間気にせず行ってきます。nobo-beeさんもそろそろ行きたくなってきてるころでわ?

No title

どうもです(^o^ゞ
今日滋賀に行かれたのかな?
どうでした?滋賀は(笑)

タフBeeさんへ

おはようございます。
さっき岡山に帰ってきました。楽しかったですよー
やっぱり凄かったです。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
