

全国えびMAP、、、

こんばんわー今日は非常に微力ながらDivaさんがやってくれている全国えびMAPなるもの

の宣伝をしてみたいと思います。

******************************************

全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

2012112312501218a.png
(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)



******************************************


ふらっと、見つけましたが何だか楽しそうです。12月9日まで随時募集されてるそうなので是非!是非!

最後に

P1010504_convert_20121127192531.jpg

調子良いのか?つつかれてるからか?殻が綺麗になってきています。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山少ないね~v-393
ほかに居ないのかな?
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
