スポンサーサイト


明日は引っ越し!

今日は暑すぎでした。今年僕もえびちゃん達も夏こせるか心配です。

でもやっと明日、明後日と急遽休みになりました。

それはどうでもいんですがえびちゃんの写真って難しんですね!びっくりしました。

いままでのせたいと思っていましたが全然だめです。ですので水槽とってみました。

DSCN0871.jpg


えびあんまりいませーん。先日(月曜?)ぐらいまで連続☆事件の現場です。

完全に人的トラブルでした。えびさんごめんなさい。犯人僕です。今後餌増えないですけど勉強します。

水槽台は知人の大工さん作ってくれました。これだけは自慢です。ですので水槽を部屋の真ん中に

置き全面見れるようにしてもらいました。そのおかげで☆見つけるの早くなりました。これ以上は

暗くなるので明日のえびちゃん引っ越しの準備しときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
部屋の真ん中へ水槽良いですね♪
360゜見えるのも水族館みたいで良いですね(笑)
リンク貼って頂きありがとうございます!
私の方はちょっと仕事が忙しくて帰りが遅くなってきて落ち着いてブログの見直しがまだできていません(ToT)
今週中にはリンクの見直ししますのでご勘弁願います。

水槽係さんへ

おはようございます。

お忙しい中コメありがとうございます。水族館ですか

そんなに良いものでは無いですよ。見やすいのは良いですけど

でも毎日暑いですね~

体調もお互い気をつけましょうね。近いうちまた会えるの楽しみに

しときます。

こんばんは。

すみません。あまりの暑さにv-275飲みまくりでした。

今日も暑いですねまた今日もv-275飲んでます。

凄すぎですv-405部屋の真ん中水槽憧れです。

水槽大きいと良いと思ってましたが。違いましたv-12

前からv-520熱帯魚していたので そのノリでそのまま水槽を使用して・・・でも

まだまだエビちゃんには早すぎでした。難しですね。

やはり基本(基礎)が出来てから 再度挑戦します。

まずは45水槽の爆殖目指します。

次は60水槽の順番に頑張ります。

nobo-beeさんへ

120って僕も持っていればそのまま行くでしょうね。
だってかっこいいですもん!
でもそう上手く行かないもんなんですね。
お互い頑張りましょう僕は少し引っ越し早かったかな、、、
また連絡しますねー!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
