

60水槽、、、

こんばんわー

非常に流されやすいTWです。近頃パソコンすら開いて無いの思いだしました。

我が家の60水槽には一応オスを多め(選別漏れ水槽というのか)にしていましたが

先日、知り合いの方が20匹欲しいというので、結局30匹楽しそうに持って帰られました!

何も考えて無かったのですが、60水槽に約50匹もともと投入してたのですが、

ふつーに活性当たり前ですね

P1010503_convert_20121123214806.jpg

考えてなかったぁ。

でも、こんな時は取りあえずヌマ登場と思い、どうせなら色が欲しいので

P1010502_convert_20121123214855.jpg

買っちゃいました。

思った以上にかわいいです。頑張って増やしてみよう。

ちなみにこれってヌマ系なんですか?誰か教えて下さい!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~( ̄^ ̄ゞ
30/50匹が居なくなると活性は下がるかもね^^;
ちょっと失敗でしたね(笑)
そのエビ・・・変った色してますね?
何でしょう??

タフBeeさんへ

早いですねぇありがとうございます。オレンジです!かわいいですよー増えたら持って帰ります(笑)?

No title

おはようございます。
やっぱり60水槽に20匹では活性ダウンですか?
うちの水槽には、稚えび除いたら20匹ぐらいしかいませんよ〜(涙)
活性あげるには、ヌマエビさんかぁ。僕もそれを進められているのですが、抱卵個体がちょこちょこいるので、もうちょっと我慢してみます(大汗)

滋賀エビさんへ

おはようございます!もともとなら大丈夫なのかも!?
いきなり減らすのはよくないですね!会長みたいにいくらでもいればなんとも無いのでしょうがね。

No title

エビさん仲間がv-411喜ぶのは良いですが・・・
自宅の水槽が少しv-394ですか?
金魚のお部屋 Lサイズに20匹なかなか調子良かったですよv-411
60水槽早く復活すると良いですねv-392頑張って下さい。

nnobo-beeさんへ

そうなんですよー油断してました。Lならいいぐらいなんですね!もう少しで始まりますね~待ってますからね
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
