

完成!、、、

こんばんわー

先日のジョニー式底面ですが、

P1010499_convert_20121118220833.jpg

なかなか写真では伝わらないですが、結構サイズやカットの位置等すべてにおいて

完成度高いです。

後は、、、、

P1010500_convert_20121118220941.jpg

何入れましょうかね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです(^o^ゞ
底面の下にろ材入るんですか~(笑)
凄いですね♪
で...何が入るんでしょうo(^o^)o

こんにちは。

何が入るのでしょううかv-411
いろいろ考えてる時が楽しいですねv-410
今度の2012・12・12からブログ始めますので今後も宜しくお願いしますねv-392

たタフBeeさんへ

お疲れ様です!なにいれましょうかね!そこまで決めて無かったです(笑)準備のみです!抱卵ちゃんの孵化までの観察してみましょうか!

nobo-beeさんへ

まじっすか!待ってましたよー楽しみにしときますね!

No title

こんばんは!

何が入るのか楽しみですね~♪

このサテライト用の底面は評判がスゴく良くて
私も気になってました。
レポ楽しみにしてます!



翔天さんへ

こんばんわーこれ知ってたのですかぁ?僕知らなくて、びっくりしましたぁ!どんなになるでしょうかね?

No title

お~っ。底面設置されましたかー!
さぁ何を入れましょう?
考えてるだけでお腹一杯になりますね(笑)
真っ赤なえびさん投入したら教えて下さいね。

滋賀えびさんへ

おぉ!滋賀えびさん頑張って増やしときますね!来月会いに行く予定にしてますからねー待っててください
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
