スポンサーサイト


届きました、、、

こんばんわー


微妙に焦る季節です。特に焦ることないですが、、、でも特することも

無いのですがね(笑)

普段から時間のある時はいろんな方のブログを読み逃げ(ごめんなさい。)していますが

そのなかでふと ほしいなぁ!って物見つけたりしませんか?

そんな時は皆さんならどうします?僕自身はブログになれてないせいか、

結構立ち止まりそして悩みます。でも今回こんなもの見つけ注文してみました。

本日到着です!!

P1010496_convert_20121114215532.jpg

この封筒実は楽しみにしてました。お相手はジョニーさん

もう名前からしてかっこいいです。いきなりコメントして何かあれば連絡下さいとメール頂けたので

すぐ電話しました。それにもかかわらずかなりの紳士な応対。ありがとうございます。

その中身ですが、、、

P1010497_convert_20121114215621.jpg

サテライト用底面です。あっジョニー式サテライト底面です!!!

自分用に最初作ったらしいですが、作りが凄くいい!説明書つきです。

P1010498_convert_20121114215713.jpg

それとツマツマ楊枝×2買っちゃいました。

これらを使ってあんな事に挑戦して見たいと思います。

次回使用レポです。




ジョニーさん!かなりクオリティー高いです!ありがとうございます。またブログ覗きにいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あれっ?サテライト持っておられたんでしたっけ?
サテライト用の背面は、僕も気には、なってるのですがなかなか行動に出来ずに今に至ります(笑)
取り付けたら教えて下さいね。

滋賀えびさんへ

そうなんですよ!一応、ほとんど使った事ないのですが実は持ってなました。いつか使えないかなぁと思ってた所使いやすそうな底面見つけましたので、また報告しますね。

No title

どうもです(^o^ゞ
最近忙しくてコメが遅れがちです(>_<)
サテの底面ですね(笑)
いつも新しいことにチャレンジする姿...見習いたい(笑)
我が家もサテありますけどいつも失敗するので最近は全く出番無しです(@_@)

タフBeeさんへ

ありがとうございます。何か照れますね。サテライトを使って無いので僕も使ってみたいだけですから(笑)この底面なら結構いけそうな気がします(笑)
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
