スポンサーサイト


どうだろ、、、

こんばんわー

めっきりバイク乗る勇気が出なくなってきました。やばいもういつから

エンジンかけてないでしょう?かかるかなぁ、、、

それより今はえびさん中心、先日の月曜日もやっと念願かない、ある人に

水槽を見て頂きました。(写真わすれたぁ)

ある人とはタフBeeさんです!

↑はじめて貼りつけた(笑)

僕がえびさんはじめたころよりずっと色んな意味でお世話になっています。

みてもらったらやっぱり安心ですね。今まで人にみてもらう機会が無かった

ので、そのうえいろんなアドバイスありがとうございます。

また定期点検きて下さいね!

その後も順調です。特にこの水槽

P1010493_convert_20121108214117.jpg

シャドー×ビー水槽

チエビちゃんだった初めてのシャドーもこんなに立派に

P1010495_convert_20121108214220.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうだろ、、、】

こんばんわーめっきりバイク乗る勇気が出なくなってきました。やばいもういつからエンジンかけてないでし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
調子いいようですね。
稚えびがたくさん見えてますね~

なんとタフBeeさんが訪問ですか。
それは、何よりですね。
やはり経験つまれた方に見ていただけると
安心できますよね。

実感します。

さらなる爆を願ってます。

MR-Beeさんへ

いつも早いでね!ありがとうございます!タフBeeさんきて楽しめましたよーチエビチャンも結構増えてきました。でもまだまだ課題沢山です。

No title

いいですね~。直接水槽見てもらえて!僕の近所にも数人の師匠がおられますが、水槽見せる勇気がないですね(汗)
ご近所なんですか?
稚エビちゃんも順調そうでいいっすね~~(笑)

滋賀えびさんへ

たまにはよかったですよーそっちも伝説的な兄貴達!、、、おりすぎですね(^-^;滋賀えびさんもそろそろでないですかぁ?水が羨ましいです!

No title

どうもです(^o^ゞ
紹介していただくのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいですね(爆)
TW さん所の水槽は、我が家の水槽より調子良く見えましたよ~(笑)
これホント(^o^)v
また遊びに行かせてもらいますね♪

タフBeeさんへ

ありがとうございます。それもこれもいろいろ最初から教えてもらってのことですから。また近い内遊んで下さいね!

おはようございます。

ベテランの方に見て頂くと安心ですねv-410
しかも定期点検と言いながらお互いの水槽観察できるしv-411
水槽も稚エビちゃんも順調そうでv-411良いですね。
誰か家にもv-307しに来てくれないかな?
間違えたエビさんの定期点検来てくれないかな?でしたv-392

No title

お久しぶりです。
エビさん、順調そうですね。(^O^)
うちも負けてられないなぁ・・・
フォーターフェザーは会長からもらったものですか?
かなり大きくなっていません?

No title

いえいえ!なんとか頑張ってますよー!大きくなりましたよね!これは僕が滋賀にお邪魔したとき欲しそうな顔でみてたら会長がくれた奴ですよ!結構早く大きくなりました。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
