スポンサーサイト


やっと 2 、、、

こんにちはー

今日は大阪本店さんで購入したもの紹介しときたいと思います。

なかなかシャドー×ビー水槽が調子いいので思いきってこんな子追加しました。

P1010492_convert_20121106123505.jpg

けっこう綺麗だと思うのですが、この子がこんな値段!?って事で購入です。

えび買に行って無いのですがね~

非常に元気!

P1010491_convert_20121106123601.jpg

後は誰かとかかるのまっときまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
なかなかの美形男子ではないですか。
この子をベースにいい子をウジャウジャ
だしてほしいものですね。
大阪からの購入品は以上ですか?
まだまだ出てきそうな気配がしますが。

MR-BEEさんへ

こんにちはー大阪は仕事だったで、これだけですよー(笑)
欲しい物沢山ありますが何から手をつけていいものか、、、

No title

どうもです(^o^ゞ
昨日ありがとうございました!
良い環境で飼育されてるのでこれから増えそうですね♪
頑張って下さいね(笑)

タフBeeさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます。助かりましたよ!なかなか誰もみてくれないですからね。あのあとローキでもう少しゆっくりしとけばよかったです。

No title

こんばんは。
シャドーかっこいいじゃないですか~?
どんなお値打ち価格だったのでしょう(苦笑)
調子がいいのであれば増えるのも時間の問題ですね!

滋賀えびさんへ

こんばんわー
安かったですよ、レッドビーはどちらかいえば値段も上がってきてる気がしますが、このシャドーがって値段です(笑)変動が激しいっす。

こんばんは。

おぉ そんなにお買い得?v-405
欲しですよv-392でも・・・
今度は ぜひ 待ってますv-415殖えたらお願いします。
只今赤い子はv-411v-410v-426です。
秋になり来ましたv-426来ましたv-63来ましたv-91

nobo-beeさんへ

きてますかぁ!やっぱり強いですよねぇ!=よく増えます。後はちえび残ってくれればですね!シャドーどうなんですかね?ビーと一緒の方法ですが、会長みたいに増やせれたらいんですが、、、たぶんなんで持ってわけに行かない気がします(笑)未知ですな!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
