スポンサーサイト


やっと、、、

こんばんわー

長い出張よりやっと解放されまして、まったくえびさん事無かった1週間でした。

帰って水槽眺めてまぁ数は減って無さそうでしたので一安心したところです。

帰って早々ですが、やっと先日ローキーズ岡山さんで購入したものの紹介です。

こちらです。ドン

P1010488_convert_20121101222929.jpg

思わず展示してある水槽に取り付けてありまして、見た瞬間欲しくなりときどきある

衝動買いですね、これを別に買に行ったわけではないのですが買っちゃいました。

P1010489_convert_20121101223048.jpg

なかなか感じいいです。

1週間ぶりの内容では無いですが、満足しちゃいました。

それでは失礼します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっと、、、】

こんばんわー長い出張よりやっと解放されまして、まったくえびさん事無かった1週間でした。帰って水槽眺

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
水槽にかっこいいのがつきましたね。
水槽ぶんだけついたのですか?
綺麗な道具がつくとえびさんもにっこりですね。

No title

どうもです(^o^ゞ
リリーパイプですね(笑)
程好い水流で良いですよね♪
昔はADAの製品しかなくってかなり高価な物でしたが、最近は他のメーカからも出てるみたいですね。

MR-BEEさんへ

特に効果は無いんでしょうが(笑)水槽3本ですが、買えなかったです。音が気に入ってしまいましたよー癒されます。

タフBeeさんへ

どうもですー買っちゃいました。微細バブルのほうが効果ありそうですが、見た目で、、、他メーカーもでてるんですか?調べとけばよかったですが、すぐ下さいって言っちゃいました。

No title

おはようございます。
出張お疲れ様でした。
出張の間えびちゃん達は無事だったのですね。良かったですね~!
ショップとかに行ったら買う予定がなくてもついついかっこいいから買ってしましますよね。


ショップに行った事ないのを忘れてました。

滋賀えびさんへ

何とか?ですかね。滋賀はショップいらないのでは!?あの方がいらっしゃる。何でも揃います。僕も次行く時は水換えとか見させてもらいたいです。

No title

こんばんは!

リリーパイプ良いですね~♪

我が家も購入検討しましたが・・・高級なんで却下に(^^;)

えびさん無事でなによりですね(^ ^)

翔天さんへ

確かに少しわりだかですよねー!でも意外と使ったら見た目と音がいいですよー効果は知りませんが。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
