スポンサーサイト


おととい購入したもの、、、

おはようございます。明日から一週間の出張ある為更新頑張っときます!
DSCN0937_convert_20121024211821.jpg


昨日こんな町に出張でしたぁ!時間も早々にさっさと終わらせとうとう行ってきました。ローキーズ!岡山さん以外は始初めてです!

DSCN0940_convert_20121024213028.jpg
伝説の山ちゃんにも会えましてその上ブログリンクまでしていただきありがとうございます。楽しかったです。特になにも購入予定無かったのですが、思わず社長オススメシャドーがその場で安くなったので買っちゃいました!もっといたかったですが、岡山に帰らないといけないので名残惜しく帰りましたが岡山のお店ともまた違った雰囲気でたのしめましたぁ!また行きますねーありがとうございましたぁ!初めての携帯からの更新と他府県ローキーズ訪問でした。全く題名関係無くすんません
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おととい購入したもの】

おはようございます。明日から一週間の出張ある為更新頑張っときます!昨日こんな町に出張でしたぁ!時間

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おぉ ここにも出張&妄想部員発見v-411
いつもと違うお店に行くと見るだけのつもりがついつい購入しちゃいますよね。
今度いつ来れるかなどと思うと余計にe-290財布のひもも緩くなりますね。

明日からの出張v-91頑張って下さいね。出張手当でv-391今度はv-398ここでも妄想が止まりませんね。

nobo-beeさんへ

妄想クラブの部員かなりいろんなとこにいますよねー(笑)残念ながら出張特別費用はうちはでないんですよねー!びたみんさんとこが羨ましいです。そんなのあればすぐ水槽増やせるのにっておもいます。楽しかったですよーnoboさんも是非!

No title

どもです!

ローキーズですね〜
もう一回行ってみたいな〜
えびさんを飼い出した頃に
一回奈良に行っただけです…

シャドーを仕入れたんですね!
帰ったらハイブリ♂の選別が
待ってますよ〜
頑張って抜き抜きして下さいね♪(´ε` )

No title

おや~出張ですか?
お疲れ様です(笑)
あ~本店行ってるし・・・私まだ行った事無いのに(泣)
しかもシャドー・・・頑張ってくださいね!!

あくBeeさんへ

どうもですー!仕入れましたよぉなかなかいい子がいたので、黒パンダ♂の即戦力です。シャドー×ビーのメスが調子いいのでかかって増えれば嬉しいなと思いまして。あくBeeさんとこから来たシャドーも全員元気なので調子のっちゃいました。

タフBeeさんへ

シャドー×ビー水槽がですね、今大変調子良さそうなのでいっちゃいました。楽しかったですよ!なんかのついでと言ったら失礼なんですが、ちょうどいい仕事が入ってしまいまして(笑)

No title

こんばんは
本店へ出動ですね~
しかし、軽~く行かれたようにも・・・
近いようで、遠いような、でもえびさんのことを
考えているとあっという間につきますよね~
是非こんど一緒に行きましょう。
あれれ、なかなか岡山でも一緒になれませんが・・

今回購入されたので、またまた妄想が膨らみまくりですね~

MR-BEEさんへ

コメントありがとうございます。やっと出張終わりましたぁ!帰ってきて☆とか考えてなかったですが、元気そうだったので近日upしますね!今度岡山でも会いましょう

No title

こんにちは♪

ローキーズ本店でシャドー購入ですか~
キレイなんでしょうね(^ ^)
今度見せてくださいね!

今度ローキーズ岡山に行く時には連絡しますので時間が合えばご一緒してくださいね(^ ^)

翔天さんへ

かっこよくて思わず買っちゃいましたよー!シャドー×ビー水槽が絶好調なのでついつい。いつでも爆人会の会員の所からメールいただけたら都合あえば是非一緒に行きましょ!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
