スポンサーサイト


こんばんわー

めっきり寒くなり通勤にバイク乗る勇気がでてきません。でも明日こそバイクで行きたい

と思ってます。でもなぁー、、、

水槽の方は

P1010483_convert_20121020221613.jpg

好調?お子様達沢山増えて来ました!いろんな方のブログでも増えてるみたいですが、

嬉しいかぎりです。水草も少しずつカットです。欲張って入れすぎました。今頃反省です。

でも、すこーし油膜でてきましたので、油膜取りにブリーディングフィルターをいまさら

追加しました。

P1010484_convert_20121020215637.jpg

MSサイズです。45にはちょうど良さそうです。草をかき分け設置。

Sサイズってないんですね?MSって何だろって思いましたが、とにかくスポンジやわらかく

良さそうです。バクテリア沢山住み着いてくれること願っときます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

水草も綺麗に育ってますね~~
順調そのもので
嫉妬しちゃいますよv(*^∀^*)/

フレイムモスがいい感じに
伸びてますね!
早く流木に括り付けてあげないと!!!

No title

今頃はバイクの運転中ですか?寒くないですか?

お子様が増えてきていいですねぇ!うちは孵化待ちです(苦笑)
水草ってすぐモッサモサになりますよね(汗)
最初は、結構入れるんですが最終的に手がつけられないって事もしばしば(涙)

No title

こんにちは!

この時期になるとバイク通勤はおっくうになりますよね

私は今は車で通勤ですが去年までは雨の日も雪の日もバイク通勤してました(^^;)

水草イキイキしてて良い感じに育ってますね(^ ^)

こんばんは。

水草最初は寂しいから欲張って入れるとv-388
すぐにモサモサにv-399エビさんも水草みたいにv-411増えすぎて困るぐらいに爆っとすると良いですが・・・・なかなか思い道理にはいきませんねv-394

たしかにMSサイズの下がv-405SS(サテライト用は)???ですね。Sサイズ欲しいです。

あくBeeさんへ

我が家のえびさんの半分以上?はあくBeeさんの血統ですのでとりあえず強いです!☆出てません!もう半分はお師匠です!フレームモスなんて滋賀に行ったとき始めて貰ってあの時は何も知らずなんでもろ材さしとけば(・∀・)オッケー!でした!今治あくBeeさんと同じでちえびの隠れ家になりさわれなかなってます!

滋賀えびさんへ

やっぱり無理でした。朝起きたとき諦めました(笑)
草入れすぎちゃいますね!でも今回滋賀えびさんとこの水槽
かっこよくスッキリしてましたね、これから沢山草いれられるのですか?

翔天さんへ

かっこいいのできてましたねー!おめでとうございます。
確かにこの時期からのバイクきついです。雪でもいかれてたのですかぁ?凄い根性?いりますよね!

nobo-beeさんへ

やっぱりそうなんですか?最初さみしいですもんね!
勉強なります。ひんそに見えていれすぎました。えびさん☆出てなければいんですが、、、サイズはssもあるんですねー今度調べてみよ

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
稚エビちゃんワラワラと出てきましたか~(笑)
水草多い方が調子良いのかもよ^^
バイクには寒い季節になりましたね^^;
暖まるように自転車にチェンジしてみては?
今度ママチャリレース出る?(爆)

タフBeeさんへ

どうもですー
ありがとうございます。このまま触らないようしときますね!ママチャリレースって、、、無理です。さては僕の体力のなさしりませんねぇ!先日の写真だけで満足してますよー(笑)今、自転車乗ったらすぐ口が空いてヨダレ垂れ流す自信ありますよー
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
