スポンサーサイト


第一水槽その2、、、

こんにちわ、今日は初めて午前更新です。

先日の第一水槽ですが子供たちも沢山でてきてやっとえびさん飼ってる実感でてきました。

そのなかで今の所唯一のシャドー!

P1010479_convert_20121016103300.jpg

もうこんなに大きくなりました。頑張ってくれー!

新しい子も仲間入りです。

P1010478_convert_20121016103340.jpg

真ん中に写って少し見ずらいですが、変わった色?です。白の子とはまた違ってます。

シャドー×ビー楽しいです。もうそろそろ順番に卵よりでてくると思いますので水槽前で

待機時間伸びそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

ほんと成長が早いですよね~
60水槽で水量が多いと早いのかな?
それとも水質?

羨ましい限りです♪(´ε` )

あくBeeさんへ

どうもですー。なんでしょうかね?話すまで成長が早いとか気にしてなかったですがびっくりですね!頑張っていらない事しないようにしときます。

No title

おはようございます。遅くなりすいません(汗)
シャドー楽しそうですねぇ~!前から気には、なっているのですがまだ赤の方も全然なので満足したら手を出しますね(^з^)-☆

滋賀えびさんへ

全然遅くないですよー、シャドーは一匹だけうまれてくれたので嬉しくてついつい写真とってるレベルです!今は時期良さそうですので頑張っときます。ちなみに僕は見てるだけにしときます。

No title

こんにちは!

ホント成長早いですね~
我が家は遅くて(^^;)
ちょうど今回の記事で約3ヶ月前に産まれたチビちゃんの画像をアップしてるので比べてみてください(笑)

No title

こんにちは

稚ビーちゃんの成長良いようですね。
環境があっているのでしょうね。
これから楽しみな個体のようなので
元気に育ってほしいですね。

翔天さんへ

こんばんわー人間と一緒ですね、人の子は成長はやいです。ぼくはいつも翔天さんのブログ見て綺麗なえびさんしかいないなぁって思っています。今度見せてくださいねぇー

MR-BEEさんへ

環境が合えば少しは早くなるものなのですね!いらない事だけしないようにしときます。

こんばんわ(^^;;。

順調そうですね☆〜(ゝ。∂)

うちはシャドー飼ってないんですが、どんな個体が産まれるか楽しみですね

こんにちは。

大きい水槽だと成長が早いですか?今回は少し小さい水槽にしたのでv-404

そんなに違いが出るのなら一回小さいのと大きいのと比べてみたいのですが・・・・・
只今順調に爆殖v-388まではいきませんが少しずつ殖えはじめてますのでイジラナイ イジラナイ 放置じゃなくてv-411そのままで我慢我慢しときますv-426

コキアさんへ

なんとかなってるかな?みたいな状態です。T/Hさんはじめ滋賀の皆さんのおかけです。コキアさんのオークション欲しかったです。

nobo-beeさんへ

増え始めましたかぁ?やりましたね。水槽のサイズは45ですよー!放置が一番ですかぁ?(笑)頑張りますね!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
