スポンサーサイト


第一水槽、、、

こんばんわー

どうもパソコン調子悪いです。何してもいつもよりおそ!でも頑張って更新して貰います。

題名にありますが、我が家の水槽(←水槽係さんみたい。ぱくりました。一人うけました。ごめんなさい。)

のひとつにシャドー×ビー水槽があります。凄く調子あがってきてるきがします。

P1010468_convert_20121007225816.jpg

とにかく子供達の成長スピード早いです。何だかだいぶ増えたきがします。ソイル?ソイルでしょうかね。

少し前に紹介した。チビシャドーも元気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おぉ 凄く調子が良さそうですねv-411
ソイル?ソイルだけじゃなくて日々の努力の結果ですよv-392
もしかしてイジリタクなるので放置ですかv-405
それならソイルと血統と環境かな?v-410

nobo-beeさんへ

ありがとうございます。やっぱり血統もあるでしょうね。
その二つ合わされば当然の結果になるんでしょうかね?にしても強いです。

No title

こんばんは
稚えびがいい感じなのは何よりです。
抱卵したことよりそっちのほうが、
堪らなく嬉しくなると思います。
楽しみな第一水槽ですね。

MR-BEEさんへ

ありがとうございます。
心配しすぎるのは良くないのでとりあえず放置してまーす。
餌のせいなのか?油膜出て来ましたのでその処理だけしときます。
MR-BEEさんのブログみててよかったですよ!

No title

どもです!

チエビがイッパイいる水槽を
眺めるのはイイですよね〜
僕もいつもちび〜を眺めては
あんな事やこんな事を
妄想してます!

No title

どうもです(^o^ゞ
稚エビが残るならバッチリですね♪

あくBeeさんへ

おはようございます。まだ隠れてるのか、産まれてないのかわからないですが、ちえびいっぱいはいませんが沢山チョロチョロしだしたら楽しそうな感じですねぇ!そんな日が来て欲しいです。まぁ今までよりはやっぽどましなので現状維持でがんばりまーす。

水槽係さんへ

産まれたら今度はそれですね!今の所大丈夫そうなんですが、、、
ここからは祈るしかないです。

No title

増えてきた。っていい言葉ですね(笑)
言ってみてぇ~!
まだまだ先ですかね(苦笑)
調子のいい水槽が増えてくると楽しみが増えますね。

滋賀えびさんへ

そうなんですよ!会長さまさまです。
やっぱり繁殖力とかも間違いなく強いです。
後はちえびが残ってくれたらってとこです。
滋賀えびさんとこはやる前から絶対つきますよー
水も間違いないですからー
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
