スポンサーサイト


先日の、、、

こんばんわー

先日の抱卵の舞の結果が出ました! 

P1010461_convert_20121003222522.jpg

じゃーん!この子でした。

沢山舞ってる、大量抱卵?ってわけでも無いですね。今までより激しかったので

勘違いです。ちょっと恥ずかしい。でも嬉しいので報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
結果出たんですね~
良い結果で何よりです。
これからワラワラ増えていくのでは・・・
楽しみな水槽になって行ってますね。

MR-BEEさんへ

はや!こんばんわー
MR-BEEさんとこみたいにちえび出ること祈っておきます。ちなみにあの串やさんどこにできたんですか?行ってみたい

No title

抱卵よかったですね。
水槽に穴が開くぐらい凝視してたら抱卵個体発見できるかもっ(笑)早く僕も・・・(汗)

滋賀えびさんへ

おはようございます。
滋賀えびさんとこは今週投入ぐらいですか?
楽しみですねー。

No title

どうもお騒がせしています(^o^ゞ
抱卵やりましたね♪
早く稚エビが見たいでしょう~(笑)
MR・ BEE さんが紹介してたお店、私も行きたいな♪今度訪問しますか(爆)

水槽係さんへ

ほんとにびっくりしましたよー(笑)いろんな思い出が頭の中かけめぐりました(笑)でも良かったです。今度行きましょう!いつでも誘って下さい。運転手しますよー。でもその前に僕の水槽見てもらいたいです

No title

どもです!

昨晩はありがとうございました♪(´ε` )

抱卵おめでとうございます!
コレからどんどん増えて行きますよ~
ガッツリ増やしてLevelUP頑張りましょう!

あくBeeさんへ

こちらこそありがとうございます。
今日仕事終わり次第に例の物買いに行きたいと思います。選別と言うものが出来るレベルまで頑張って増やしてみますねー。でも今はペースあがってきてますよー

No title

こんばんは
あのお店ですね。
福山駅から歩いて10分かかりませんよ。
是非行きましょう
金額も一人4000円いないで行けそうですよ。
越えたら自己責任で(笑)
お待ちしております。

MR-BEEさんへ

そんな近くに出来たんですねー。水槽係さんも誘ってみんなで行きますかぁ?楽しいだろうなぁ

こんばんは。

舞・舞の結果出ましたねv-411
抱卵の次は稚エビが増えそしてv-410それが増え爆殖の方程式が・・・・
これからが楽しみですねv-411水槽毎日v-28見すぎてアナが開かないようにしましょうね。v-392

No title

こんにちは~

良い結果が出て良かったですね~(^ ^)

今後の稚えび発見が楽しみですね~♪


串屋・・・私も混ぜてくださ~い(笑)

nobo-beeさんへ

こんにちわー
出ましたよー結果!でも見たいんだけど水槽見ないように最近してます。なぜなら妄想が始まるのと、何かいじりたくなるからでーす。触らぬ海老に祟なしです。

翔天さんへ

そうか!翔天さんは市内ですか?ぜひ呼びますよ。
ほんとに企画してみようかな、MRさんにも会いたいし。

No title

どもで~す。
抱卵の舞は嬉しいですよね。
私も子供達と一緒に舞いますよ~(笑)
必殺!親父の舞(酔いどれバージョン!!)
な~んて。
次は爆殖の舞を披露しましょうかね?

びたみんBeeさんへ

やっぱり乗ってる男はちがいますねぇー(笑)
コメ面白すぎですよー!なんか変な踊り想像
しました。レベルがちがいますねぇー
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
