スポンサーサイト


今日は、、、

こんばんわ。

今日は満月ですね。明日楽しみです。

えびさんだいぶ舞っていましたが大丈夫でしょうか?

元気に増えて欲しいです。苔掃除後かなり調子いいかも

そんなもんでしょうか?不思議な事ばかりです。

次回抱卵撮影して見たいと思います。何匹撮れるだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
舞ってましたか~(笑)
明日が楽しみですね!!ウチは・・・。
ん~舞わぬなら、舞わせてみよう・・・って感じですかね(爆)

水槽係さんへ

おはようございます。
どんな結果出るか楽しみですが
ちょっと失敗してしまいました。

こんにちは。

苔掃除も終わりエビさんだいぶん舞ってましたかv-411
本当に不思議ですよね&楽しみですね。

これから元気に爆っといきますねv-411沢山 抱卵ママしてると良いですね。

昨日の夜は・・・・・・・・・・・・・

(僕)
おかしい? 何でかな? おかしいな?
今日お月見の満月なのに何でかな?
エビちゃんが舞ってないおかしいな?
台風で雨のち曇り雨で満月が見えないから?
(妻)
さっきからv-412うるさいテレビが聞こえんv-412何?エビが舞って無いそんなのは知らないけど たぶん 月が出てないからやら 
ドラゴンボールの悟空でも満月見ないと変身しないからじゃないの静かにして!!

妻の一言で話しは終わりましたv-406
洗脳は成功していて抱卵ママと稚エビ見る時は機嫌が良いのにv-399 なぜ?

No title

どもです!

ほんとエビちゃんって不思議ですよね。
僕もなんで増えたのか
サッパリ分かりません♪(´ε` )
教えて貰った事を忠実に
やるだけですね~
変わった事をしない限りは
増えますよ(。•̀ᴗ-)✧

nobo-beeさんへ

長編コメありがとうございます。
面白い奥様ですね!すっごいその絵を想像しちゃいました。
途中経過には興味わかないのですかねぇ!?

あくBEEさんへ

そうなんですよねーなかなか教えてくれないですが、会長さま様です。うちはまだ増えては無いですが間違い無く抱卵は増えてますのでこっからです。ちなみにあくBEEさんのエビもまだ一匹も☆になってませんよー

No title

こんばんは
どうですか?マイマイしましたか?
やはり、そんな日の後は、気になりますよね。
たくさんの抱卵個体撮影できると良いですね。

MR-BEEさん

ありがとうございます。沢山増えたら楽しいですからねぇー
一度崩壊寸前あじわいました。夏はきつかったです

No title

ども~
うちも舞っていましたよ。(^O^)
嬉しくて、私も子供も一緒に舞ってました。
抱卵の舞い~♪
うははは・・・抱卵させたろうかぁ!
嫁に「もうこれ以上子供いらん」って怒られました。(-_-;)

びたみんBeeさんへ

一緒に舞っちゃったのですかぁ?
いいなぁ(笑)新しい水槽なにいれるのです?
楽しみにしときますね!

No title

こんばんは。

抱卵の舞はありましたか~?

我が家は多分舞ってなかったです(^^;)

ポチっとしときま~す♪

翔天さんへ

ありがとうございます。何とかです。
様子見て頑張りマース
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
