スポンサーサイト


反省、、、

こんばんわー

今日は苔とりグッズの出番です!

P1010455_convert_20120928220657.jpg

いきなり結果ですが、見ちがえる~綺麗です!結構これ達成感ありました!

その上たぶん?活性上がったきがしたりする!やっぱり大切ですね、苔とり

まぁすべてT/Hさんに苔の取り方まで教えて貰いました。きおつけます反省。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

どんな苔取りグッズですか?気になりますねv-391
なんだか簡単にしかもv-411めちゃめちゃ綺麗じゃないですかv-405

やはり水草の森の中に見えます 見えます。
沢山の稚エビ達がv-411見えますよ。
季節も良くなりましたのでe-271頑張って下さいね。

nobo-beeさんへ

おはようございます。結構普通?のグッズですよー
でもなぜだか調子よくなりました。そんなものなん
ですかねぇ。まちどうしいですね!

No title

こんにちは。

めっちゃキレイじゃないですか!

こんなにキレイでしかも簡単なコケ取りグッズ超気になりますね~

キレイに茂った水草の中からきっと稚えびが爆っと出てきますよ~(^ ^)

No title

おお~
綺麗じゃないですか!
水草もいい感じですね。
左の水槽のジャングル感がたまりませんね。
うちもジャングルジャングルしていたので、少しだけ手入れしましたよ~

翔天さんへ

おはようございます。普通のグッズですがやっぱり
苔とり大切ですね。その後めっさ活性上がってます。

ビタミンBEEさんへ

左のジャングル感いいでしょ!
これは滋賀の〇〇ミンBEEさんって方の
ブログ見てイメージしたものですよー!(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
苔・・・前面だけはいつもピカピカにしていますv-353
ほかは放置ですけどね(爆)
見栄えが良くなればエビちゃんも観察し易いので楽しいですねv-411

No title

お久しぶりです。水槽めっちゃ綺麗になってるじゃないですかぁ?
びっくり(汗)
かなり達成感あるでしょうね。達成してしまって放置プレイにならないようにして下さい。

水槽係さんへ

今回は三面掃除してみました。
かなり綺麗にそして活性あがりました。
そんなもんなんですかねぇ!?

滋賀えびさんへ

ありがとうございます。滋賀えびさんお忙しく
してたみたいですねぇー!放置しないようにがん
ばりまーす。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
