スポンサーサイト


やっぱり、、、

こんばんわー

なかなか毎日水替えや水草巻いたり、写真とったり忙しいプライベートになってきてます。

水槽3本でこんな調子です。

でもやっと発見!

P1010445_convert_20120922212403.jpg

毎日見てたはずでしたが、やっと歩いてるとこ見かけました。大きくなること祈るだけですね。

楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いましたね!!
この子はシャドーですか?
水換え・巻き巻きお疲れ様です。
これからたくさん出来てくれるといいですね。

MR-BEEさんへ

おはようございます。
シャドーの子供が一匹でてたみたいです。
でもなんだか調子悪い水槽になってる。
困ったこったです。

No title

どもです!

シャドー出ましたね~
後は生存率との戦いですね♪(´ε` )
これからがハラハラドキドキな
日々が続きますよ~

あくBEEさんへ

いえいえシャドーは趣味?ですから(笑)
そんな気分でやっときます。でも嬉しいですね。
BEE元気ですよ~さすがです!!!

No title

おっ!ついに稚シャドー出ましたね(笑)
その子が大きくなるのにどれだけ大変な事か・・・。
ウチではシャドーは増えないけど、TWさんの所では増えますようにv-392

水槽係さんへ

おはようございます。
そうなんでしょうね!大きくなるまでっていったら。
でも基本放置作戦で頑張ってみます。水槽係さんとこ
沢山いたきがしましたが(笑)

こんにちは。

シャドーの子出ましたねv-411
僕には おぉ オォ 見えます 見えます
まだまだ沢山稚エビが水草の森の中に僕には見えますよ

水換えに水草の巻き巻きに写真にと忙しそうですねv-394
また写した写真で更新楽しみにしてますねv-411

nobo‐Beeさんへ

ありがとうございます。
意外とはかどらないですが、後回しせず
がんばっていきますねー
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
