スポンサーサイト


水合わせ会議 2

こんばんわー

昨日と今日は水合わせ会議です。言うのも会社の人がヤフオクでゴルアイ買って僕も欲しくなり検索、、、、ターコイズはまだ早い、けど半年待ってる。我が家にはシャドービー沢山?いる(30匹です。すいません)今ならいけるとつられた感満載で入札、本日も届きました。こちら

P1010452.jpg

赤ビーさん追加入りましたぁ!それも僕の落札させて貰った方は、あくBEEさんの10匹セットです。良いの来ました。最初何も言わず僕のヤフオクでのIDなんて知らないあくBEEさんでしたので取引連絡の時きずいてくれて喜んでくれたので安心しました。僕の中ではこれでは買えないだろう金額を入札してお風呂入り出て確認してみたら落札してるではないですか!びっくりです。その後あくBEEさんに電話、結局久しぶりなのもあり1時間程えびさん話で盛り上がりました。非常にありがたいです。早速一応水合わせ後T/Hさん血統の水槽に混ぜたいと思います。取りあえず一桁しかそれも前半しか増えてないですが、これで頑張って増えたらと思います。

P1010454.jpg


こんな子までありがとうございます。本日ついたばかりでは無い高速ツマツマ!僕にとっては思ってた以上の子達でした。増え過ぎて困る場合は返しますので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
良い子が届きましたね~
あくBeeさんのオークションはどこまで
行くのか興味心身で見ていましたよ。
TWさんだったんですね。
おめでとうございます。
是非、抱卵ちゃんが生んでくれますように

No title

どもです!

お買い上げありがとうございます!

これでガッツリ増やして下さいね~
そしてTWさんも
是非ヤフオクデビューを…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また会え日を楽しみにしてます!
今度は水汲みに着いて来て下さいね♪(´ε` )

MR-BEEさんへ

連続コメありがとうございます。
これで頑張って増やしてご飯のおかずに
したいとおもいます!鑑賞ですよ

あくBEEさんへ

ありがとうございます。頑張って増えるようやってみます。
年内にはまたいきたいかなぁ?って思ってます。最終数数えたら15匹いましたよ!びっくりしました。でわ、今から振込みい
って参ります

いいですね~^^

超ワタシ好みなタイガー柄♪
TWさんのところはあっという間に賑やかに増えそうですね^^
ウチは相変わらず・・・です(^。^;)

そらんさんへ

連続コメありがとうございます。
タイガー柄いいですよね!最近タイガーとバンドにはまってて調子よくなってきたんで一気に購入したんですよ!でも、ゴルアイは僕のでないので余計心配です。

No title

イイ子をGETしましたね!!
増やしたら、是非ウチに里子に出してくださいね(爆)
いつでも引き取りますから^^;

No title

こんにちは。

あくBeeさんのえびちゃんにT/Hさんのえびちゃんですか!

もう爆殖間違いなしですね♪

爆っと増えたら我が家にもその血統を(笑)

水槽係さんへ

増えたら出しますよー増えたらですよ!予定で行けばですから。ここから☆出すの得意技ですので、得意技を今回は封印したいです。

翔天さんへ

こんにちわー
安心下さい。あの滋賀軍団様の選別落ちですので、でも強いえびさんには間違いないでしょうから☆出なければ増える予定です。増えて困ったら声かけますね!夢物語でした。

こんにちは。

お久しぶりですv-407
なかなかお邪魔出来ませんでしたがv-388
またどうかよろしくお願いしますねv-410

高速妻妻v-411良いですね。
もし沢山増えたら僕にもお願いします。

前回v-405名前が出てましたv-405
本当はその時にコメ出来れば良かったのですがv-393
落ち着きましたのでv-426
また前の様にお邪魔しさせて下さいね。v-435

nobo-beeさんへ

こんにちはー
寂しかったではないですかぁ!でも良かった。うちの子供達が心配してましたよ(笑)最近忙しそうよって答えときました。おもちゃくれたのがよっぽど印象的だったみたい(笑)です

No title

ども~
なんとなーくですが、あくbeeさんのオークションを落札されたような気がしていました。
根拠はありません。
そんな気がしただけです。
もしかして予知夢?(@_@;)
今度はエビさんがわんさか居る水槽が見えてきましたよ~(^O^)

びたみんBEEさんへ

ありがとうございます。
ばれてましたか?でも自分でも落札出来るとおもってなかったです。
びたみんさんのえびも待ってますからね!もうすぐですかね???
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
