スポンサーサイト


初めての、、、

こんばんわー
本日は初めてヤフオクでえびさん落札したえびさん達が届く日でした。今日は仕事でしたので朝から家族と水合わせ会議です!会議終了後意気揚々と会社に出発です。そしてやっと帰宅来てます。
P1010446_convert_20120922211439.jpg
ゴルアイです!買っちゃいました!って言いたいですがこの子達実は僕のではありません。残念です。初めてヤフオクで購入したのも会社の人に頼まれて落札しました。良いなぁ!今まで特に興味ありませんでしたし、でも実物かっこええなぁーって気持ちでしたが、やっぱりこれかぁ見たいな事件でした。それがまずこちらです。
P1010450_convert_20120922212109.jpg
部屋の片隅にダンボール?まさかのえびさん輸送にダンボール!それってあるんでしょうか?僕は初めてです。先日T/Hさんのブログに簡単な梱包でえびさん送って大丈夫?みたいなこと書いてましたがそれ超えたきがします。ダンボールに5㎝各の保冷剤1つ足場はなんと写真出てるきれかす?のみ?びっくりです。そんなもんでしょか?初めてでしたのでこんな事、会社の人にまず電話しました。「多分とりくるまでもたねぇ」以上です。
かなり愚痴っぽくなりすみません。でも今まで買った時こんな事無かったもんで。T/Hさんやっぱり凄いです。りか店長もいつも丁寧です。水槽係さんも家近いのにプロ並みの梱包でした。びたみんBEEさんもブルーベリージップロックに入れてくれました。nobo-beeさんも初めてと言いながら僕に出来る梱包では無かったです。皆さんの気持ちも梱包に入ってました。ありがとうございます。また勉強になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおおぉ!
名前出とる。
ジップロックでそんなに喜んで頂けるとは・・・
捕りかたが雑なので枝が入っていませんでした?
雑な梱包されるとショックですよね。
T/Hさんの梱包はすごく丁寧だし、発送方法もスペシャルなのでエビさんと購入者さんへの愛を感じますよね。
ゴルアイちゃん、がんばれ~

No title

どもです!

なんとダンボール・・・
ぼっくも初めて聞きましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

これでもちゃんと死着なしに届いたんですね・・・
それに(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...です。

正直T/Hさんはショップさんが
感心するくらいに上手で丁寧ですよ!!!

びたみんBeeさんへ

応援までありがとうございます。
ちょっとねえびさん心配すぎて、でも今は元気そう?
です。T/Hさんのが普通ではないこと改めて知りました。

あくBEEさんへ

あくBEEさんの梱包も愛感じましたよ!
嫁も昨日のと全然違うからまた違う生き物買ったのか
言われました。いつか、そう、きっと、いつか、振込み
ます。

No title

こんばんは
少し離れていたら更新されていた~
ダンボール梱包はNGでしょう。
よく無事に届きましたね。
えびさんへの影響がとても心配ですね。
確かにT/Hさんの梱包は良かったですよ。
しかも開けやすかった。

No title

こんにちは。
なんかびっくりな送り方をされたみたいですね^^;

個人的な考えですが(しかも素人考えなのでスルー可)
季節柄発泡スチロール材の箱にこだわらなくても
工夫や状況次第で大丈夫だと思いますけど
小さすぎるとはいえ保冷剤入れたのにダンボールってあたりが疑問ですよねww

生き物のことを心から大事に考えたり
受け取った人の事を思わないとしか受け取れませんよねぇ

しっかりしているのに開けやすい。これ理想ですね♪
受け取った時に結構感動します^^

ゴルアイちゃんたちが無事水槽に馴染めたらいいですね。

そらんさんへ

コメントありがとうございます!
今までが良すぎたのもあるんですがね。やっぱり今度からは信頼出来る人から買わないといけないですね。生き物ですからいつかは☆
になるんでしょうが、、、

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ダンボールでエビちゃん送るのって初めて聞きましたね^^;
届いた梱包が綺麗だと安心できるんですけどね!!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
