

ソイル???

こんばんわー

あっと言うまに大きくなってます。

P1010439_convert_20120918220720.jpg

苔汚いのと見えにくいのすいません。でもこんなに早かったですかねなんかびっくりです。先日産まれたはずなのに、、、ソイルで成長早いって事何でしょうね、でもシャドーの卵あった予定でまだ見当たりません頑張って探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稚えびちゃん順調に育ってますね~♪

稚えびちゃんが居ると毎日水槽の見るのがたのしみですね~(^ ^)

翔天さんへ

こんにちはー
そうなんですよ!最近柄とかは何でもいんですが、こっからなんでしょうね!

No title

おおお~
あっという間に苔の範囲は広くなりますね。
ふきふきしなきゃですね。
大事なえびさんしっかりチェックしてくださいね。
シャドー捜索がんばってください。

MR-BEEさんへ

こんばんわー
身体大丈夫ですかぁ?苔ははやいですねぇーこの前まで綺麗な緑でしたが気づいたらちゃごけまみれです。今日帰って元気なら拭いてみますねー

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ご無沙汰してました^^;
稚エビちゃんの成長が早いってことはいい事ですよ~(笑)
環境が良くなってくると成長も早くなるような気がしています!!
前回記事のモスもいい感じに茂ってきてますね!

水槽係さんへ

おはようございます。
ありがとうございます。今回は成長早いんですよ。初めてなんですがソイルなんでしょうけど僕もびっくりしてます。トイレ水槽何入れるのか楽しみにしてますよー
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
