スポンサーサイト


今日は、、、

こんばんわー

今日は水替えの日です。特にいつとは決まってないですが、えびさんの動きが悪い?とゆうか非常にまったりしてき

ます。僕は一応それをめどに水替え1/3です。大体一週間ぐらいか6日目でえびさんに命令されてる気分になります

が、そこは僕も大人ですのでいつも謝りながら水替えです。その中で!

P1010436_convert_20120916210042.jpg


マツモかなり赤くなって来ました。最近抱卵している子が少しいるのでライトついてる時間長いからでしょうか?誰

か知ってましたら教えて下さい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

結構な量の水換えをするんですんね。

我が家はファン設置の為に水の減りが早い為、ほとんど足し水のみです(^^;)

マツモの事は・・・初心者の私には(>_<)

翔天さんへ

おはようございます。
そうなんですよ!結構な量になるんですが、今までは感じなかったんですが、会長のえびさん買ってからは何だか要求してくるん気がするんですよ、あからさまに変わってきますよ!ツーリングお疲れさまでした。

No title

どもです!

えびさんに急かされてるの凄い分ります!
ぼくも5日目とか来ると
なんかそわそわしてしまいます!!!

良く赤くなりますよ~~
マツモの新芽や茎まで
赤い奴とかありますよv(*^∀^*)/
理由は分りません・・・(`・ω・´)ゝ キリッ

でも問題なことは間違いないです!

あくBeeさんへ

ありがとうございます。
きりって(笑)自信つきました!
ヤフオク楽しみにしときます。
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
