

これ、、、

こんばんわー

前から欲しかった物買っちゃいました!こちら!

じゃん!

P1010430_convert_20120913212746.jpg

ビッグスポイドです。先日ローキーズ岡山さんのブログに乗ってたこちらの商品。少し前にマツモが枯れて沢山蓄積して

いるこの水槽!俺ならいや、これなら吸える

P1010432_convert_20120913212549.jpg

ただ今より吸ってまいります。では、、、


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

新兵器の実力はどうでしたか?

上手く吸えましたか~?

翔天さんへ

こんにちはー、それがですね。よく吸いますが道具使いきれませんねーこれは個人差ですが、僕には、、、練習いりますね!
プロフィール

TW64

Author:TW64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
